アホな息子と6月!! | あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

ブログの説明を入力します。





こんにちはー!!


またあいてしまった😂😂←毎回ここからはじまる不安
ブログ、まともに開けずコメントのお返しも
遅くなっていてすみません😭必ずします!!


もう土日もなんでこんな予定つまってんだってくらい忙しくて泣き笑い
とりあえず運動会おわったからすっきり!

娘にとっては小学生最後の運動会!
頑張りましたおやすみまたアメ限でかけたら、、、。


そして前記事でかいてたメガネ。
作りにいったんですが、1ヶ月もたたずに
フレームをびっくりするくらいの角度に
ひん曲げやがった息子ムキームキー

はぁ?ゲローゲロー
早いうちに壊しそうとはおもってたけど
まさかの1ヶ月もたんとは真顔

めちゃくちゃぶちギレましたよ、さすがに真顔
一回メガネを授業中につけてしまうと、
もうメガネなしでは授業はうけられなくなって
しまったようで、また新たに買うしかないと
昨日メガネやさんにいって←

ほんとにえぐいくらいの角度にひんまがった
メガネですが、わずかなわずかな希望に
かけて直せないかきいてみたら

たぶん折れちゃうかもしれないけど、やってみますと!


どうせもう使えないんで、折れても全然いいですとわずかな希望にかけて直してもらったら
まさかの直してくれましたー大泣き大泣き大泣き

さすがプロ!!!感動しました泣くうさぎ
そして感謝しかないです。

もちろん1度ダメージくらったフレームなので、
この先いつどうなるかわかりませんが真顔

とりあえず次こわしたら一番やっすいフレームのへんてこのしか買わないからなと
釘さしてますニコニコニコニコ

ほんとに勘弁してゲロー





そして6月ですよ、6月!!

いよいよ、ジンくんがーー目がハート目がハート
帰ってきます!!目がハート

なんかすんごいファンサの予定組んでくれてさすがジンくんだよ大泣き
本国だけどもさ大泣き1000人ハグ羨ましすぎるんだけど!!!爆笑爆笑でもハグなんてとてもできないとか頭皮のにおいがどうたらとかちびペコとはなしてて妄想膨らませて楽しんだ←←

この1年半も寂しくならないようにいろんな動画を残してくれてたジンくん♥️
長いようであっとゆうまだったような?
めっちゃ男らしくなってかえってくるんだろなーとソワソワとまらん笑

今はステイでもあるけど、ジンくんは殿堂いりなのでね😏♪


楽しみですラブ



明日からスパセですかね!?
今回買わねばなものめちゃくちゃある!
マラソンじゃなくてスパセなので、
必要なものかっておきたいです💪


ではー😃😃