反抗娘に疲れる毎日★ | あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

ブログの説明を入力します。





おはようございます!


朝から娘にムカつきすぎて
胃痛がおさまらん、、不安

6年生の反抗期、やばいっす。
たぶんうちの娘はまじでかなりヤバイ
部類だとおもうゲロー

ほんとにいま娘と喋る時間すべてが
苦痛なくらい←笑


あーいえばこーゆう。
何をいってもは? は?
お前がはぁぁぁ?だよムキームキームキームキー


今日も髪の毛がうまく結べんイライラで
時間に間に合わなくて息子が先にでていきました。
6年生のくせに集団登校遅刻して
責任感のない女め真顔

娘は不器用なので、髪の毛に時間がかかるから
その分はよ起きろとゆうのに
起きないし、ほんと日常生活すべてが
だらしないにっこり


毎日喧嘩して送り出したくないのに
今日もぷりぷり送り出しましたネガティブネガティブ


先日、とある件で担任の先生から
電話があったんですが、

娘のことべた褒め真顔真顔真顔

本来なら嬉しいことなんでしょうが
聞けど聞けど二重人格が爆誕してしまった
くらいにしか思えないくらいの
別人ぶりにっこり

もうすぐ個人懇談があるので、その時に
またどんだけの二重人格説がきけるのか
楽しみにしていますニコニコニコニコ


まぁ学校でしっかりして家で開放的に
なることはいいことですが、それにしても
私の胃が持ちませんネガティブネガティブ


娘がひどすぎて、息子が可愛くみえて可愛くみえて🤣

いや、息子も色々やばいけど性格は
ほんと赤ちゃん♥️レベルにみえてしまう笑



今仕事でもストレスが色々やばくて
胃に負担がかかってるので、
パートなのにここまでやらなきゃなの!?てことが
多すぎて大泣き仕事は嫌いじゃないけど、なんだかなです。
今日も漢方のんでいってきまーす爆笑爆笑

前にちびが私がストレスやばいやばい
ゆうてたら送ってくれた漢方薬泣き笑い飛び出すハート




いつもこれのんでます🤣感謝。



とりあえず、ストレス発散で
買い物したい!!!笑

でも発散しすぎてお金使いすぎると
またそれが後悔の念でストレスになるんですよね爆笑爆笑


スパセ、走りたいでーす!!


朝からグチをすみません😱😱

前記事のコメント返しおわっておりますので
よかったらみてやってください🙏
いつも遅くてすみません😭



ではー!!おやすみ