母の日のリクエストと楽天到着便★ | あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

ブログの説明を入力します。





こんにちはーおやすみ


昨日はもう眠くて眠くてすぐ寝てしまい、
朝も全く起きれず爆睡してて、
起きたら10時すぎ🤣
こんなに寝たのほんとに久しぶりすぎて
自分でもびびった笑

それでも眠さがおさまらず、トイレだけ
いってまた寝てしまいました泣き笑い


8時からサッカーにいっていた息子と
旦那がボランティアでサッカーのコーチ手伝いを
してるので、二人は朝早くでてったのですが、
もちろん私は爆睡中で気付きもせず🤣


二人が帰ってきて玄関のドアを開けた音で11時過ぎにふたたび目覚めました爆笑


まじで寝すぎたけど今日は1日中でも寝ていられるくらいやはり眠い💤


それでもさすがに降りて下に降りたら、
練習中に肉離れをおこして足をひきずる旦那真顔真顔真顔真顔
またか真顔真顔

これ、2回目なんです。
運動不足で体型まんまるになったくせにコーチボランティアは張り切っていくから
体が追い付いていかないんでしょうね←

以前も練習中にひざを肉離れして通院して、
なおったとおもったら今度はふくらはぎ真顔

いや、どんだけなん滝汗


まじで肉離れすると1~2週間は足ひきづらないと歩けないから🐶の散歩にもいけなくなるのよ魂が抜ける
🐶は朝は旦那、夕方は私の担当なんですが、
朝いけなくなるのほんとやめてほしいにっこりにっこりにっこり


サッカーコーチをしていたら
土日は息子とふたりででていってくれるのは
ストレスフリーなので、行かなくなったら困るんですが←笑
こうも頻繁に負傷するコーチってどうなん爆笑爆笑

まじで家でもストレッチやら
運動やら多少なりともすればいいけど家では
全くやらないのでね真顔
そりゃ体もびっくりするわ。

私もダイエットするする詐欺で
GW始まるまえは1週間ほどYouTubeみながら
運動してて2キロやせたのにGWの暴飲暴食で見事にもどって(戻ったどころか+にっこり)

YouTubeも止まってるので人のことは
いえないですがにっこりにっこり

それでもコーチを引き受けるなら
最低限の体作りをするべきですよね物申す

なおったら私の今は眠っているにっこりバイクを
本気でこぐといってます←

えー放置してるとはいえ←なんかやだなにっこりにっこりにっこり

てか私もこがなきゃな不安


まーそんな旦那の話はおいといて←


下に降りたら部屋がめっちゃキレイに
なってて!
母の日だからと私が爆睡してる間に
娘が掃除してくれたらしい🤣

昨日部屋きったねーなーと思いながら
寝たので、これはほんとにありがたかった笑い泣き✨️


もう最近の娘はまじで反抗やらだらしなさやら
色々やばくてやばくて書き出したら無限にかけるくらいむかつきがとまらないんですが😇

こーゆう一面はほんとに感謝ほんわか

そして母の日なにがほしいとゆう
リクエストにひとりの時間がほしいをリクエストしたひどい母🤣🤣

もともと娘はあーちゃんとでかける
約束をしていたみたいで、昨日から何かほしいものはないか攻撃がすごかったんですが、
特にほしいものもないので、

自分のだらしなさを改善して、普段からやたら反抗をするのをやめて、ママの血管が
切れそうになるのをおさえてくれるのが一番嬉しいとリクエスト😇

そんなんは言ってすぐ直せるレベルならとっくに直るので、無理なことはわかりきってますがね笑


もちろんそんなリクエストは突っぱねて真顔
あーちゃんと予定どおりでかけて
いきました笑
娘は形に残るもので何かを渡したくて仕方ないらしいねー


ほしいものは何かうるさいので、
おもしろそうな小説自分で判断して選んできてとミッション←笑とDAISOのお札貯金箱笑
をたのんでおきました🤣





これこれ。
お札貯金したくて、開けられないお札貯金箱、ずっとほしかったんですよね🤣
買いのがしてたので~笑



そして息子と肉離れ旦那にも
ふたりでご飯たべにいってもらい笑

肉離れ旦那に買い物を頼むひどい嫁🤣
さらに夕飯もつくっておくれとお願いしときましたニコニコニコニコ
カレーつくるのに2時間以上かかる旦那なので、
逆にストレスになるかもだが笑


今日は1日だらだらさせてもらいます~笑


息子は母の日やからビールかってくるね~と
いってくれましたひらめき
息子は毎年ビールかってくれるのよ🤣


てことで、念願の、お一人様タイム目がハート目がハート
半月以上平日休みなくて、
ひとりの時間にうえていたので
ありがたい爆笑❤️


スキズやら漫画やアニメやらみてるだけだけど、
私にはこーゆう時間がほんとに必要です。


ぽちしたものが色々届いてますニコニコ



ちびさんに釣られて買った

こちらのデニショ、めちゃくちゃ

よかったーラブSで娘にぴったり!

色ちがいブルーほしいといわれたのでこれは

追加します~


 

 



 あとこれも兼用にするつもりでしたが、娘にサイズぴったりすぎたのであげます。


 




半額クーポンでかったこれも形がよかった😍😍
かなり体型カバーしてくれる笑
娘きたら首回りだけ若干大きかったですが、
ふつうに着れたので、これは兼用します。
色ちがいほしいくらい~

さて、漫画タイムはいりまーすデレデレデレデレ
今日からいよいよ鬼滅の柱稽古編が
はじまるのが楽しみすぎる😍😍😍




では~びっくりマーク