癌が増えているって本当? | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

ステージ4 末期がん

 

「手の施しようがない・・・」

 

 そんな台詞聞きたくない

 

数か月後

 

あれ 薬の量 今日は 少し多めだね

 

お! 先生 やる気だな

 

分かるよね 看護婦(師)さん

 

 

 

「ご家族呼んでください」

 

やっぱりな

 

「旦那さん 奥さんは そろそろです・・・」

 

長くやっていると 「そろそろ」 が分かるんだな

 

カルテ請求してみてくださいね 

投薬量しっかり記してあるので。

 

 

 

とにかく 癌が増えて忙しい

 原因は わからないという

 

それは置いといて

 

しかし 

 

ワクチンは癌になりやすくなるけども 

風邪をひいても重篤になりにくいだって

 

 

遺伝子組み換えで発がん率を下げようって事かな

  下がったら 仕事なくなるぞ 

 

まさか 発がん率を上げようって?

仕事とはいえ そりゃひどい  

 

IgG抗体増えるってTVで触れ回り

  IgG4誘導って上手くやりましたね。

 

 

それだったら

 

もう少し高い周波数帯域の電磁暴露でさらに健常者も

癌疾患に出来るのでワクチンはいらないんじゃない?

 

電磁波暴露と発癌誘導食(抗原)とのセットでいい

 

ワクチンと発癌の相関を証明されたら厄介な事になります

 

電磁波はあらゆる周波数帯域の運用をしているので

特定の病態との相関証明は当分ないです

 

 

 

 

 

そんな道徳許すのか 日本人 目を覚ませ

 

クリスマスとか正月とか外して

投薬で臨終させる気づかいなんか 

いらないんだよ

 

殺さずに生かしてくれってお願いしてるんだ!

 

医療従事者に言う

治験は自分と家族でやったらいい

 

癌なんて 原因が分かれば治せる 

 

ちゃんとしなさい