*HAPPY ANNIVERSARY 嵐 17th NEWS 13rd* | “音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

“音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

嵐・櫻井翔くん、NEWS・小山慶一郎くんを敬愛。
ジャニーズWEST・小瀧望くんも応援。

嵐、NEWS、ジャニーズWESTに
「好きになってよかった」
「こんな景色はみんなのおかげ」
と伝えるブログ。

 

嵐 17周年

NEWS 13周年

結成記念日おめでとうございます。

 

またひとつ年を重ねた嵐とNEWS。

ここ数ヶ月、ジャニーズとしてアイドルとしてグループを続けてくれることの大変さや有り難さを痛いほど感じているだけあって、こうして記念日を祝えることがとても嬉しいです。

 

 

17年目の嵐は『Japonism』を通して日本、ジャニーズ、そして嵐を最大限に魅せてくれました。

嵐のつくる世界は本当に異世界で、美しく、かっこいい。

原点回帰と言いつつも後退したり立ち止まったりすることなく前進している。

昨日は50枚目のシングルの発売日。嵐の勢いは止まらないね。

そんな嵐がかっこよくて大好きです。

 

13年目のNEWSはついていくことが大変なほどの飛躍の年。

世界的指揮者の西本智実さんとのコラボ、ドラマ、CM、主題歌。

変ラボ、NEWSな2人、少プレMC、24時間テレビ。

本当についていくのが大変で正直24時間テレビの番宣は全てを観ることはできませんでした。

それだけ露出が増えて、わたしがファンになった頃には数えるほどしかなかった番組もこんなにたくさん増えてくれて嬉しい悲鳴です。

24時間テレビは大変なこともあったけれど成功して、たくさんの愛をもらいました。

そんな強いNEWSが大好きです。

 

 

18年目の嵐も14年目のNEWSもどんなことがあろうとわたしたちに素晴らしい世界を見せてくれるんだろうなって思ってます。

いつも笑顔やときめき、ドキドキワクワク…たくさんの幸せや愛を届けてくれてありがとう。

 

こんな景色はみんなのおかげ。

ファンになってよかったです。

 

嵐、NEWSでいてくれてありがとう。

おめでとう!!

 

 

そして、ご報告です。

この度、「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 AreYou Happy?」に行けることとなりました。

これまでずっとテレビ越しでしか観てこなかったあの空間に足を運べるチケットをもらえたと思うとそれだけで幸せでなりません。

3ヵ月とちょっと先。

まだまだ実感は湧きませんが、行けることに感謝してそれまで日々努力することを忘れず当日は全力で楽しみ、感じることができたらなと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

それではこれからの嵐とNEWSの発展を祈って!

 

2016.09.15 秋茄