ブログとFBライブを通じて

亜紀の幸せのカケラを探す旅 2024
in ロンドン

をお届けしています

 

 

 

ここロンドンでは

今ロングヒットになっているステージがあります。

 

 

それは

千と千尋の神隠し!


ロンドンの地下鉄にも

広告が出ているほど

 

 

 

 

 

せっかくの機会なので

家族4人プラス
ホストファミリーの子2人を連れて

先日、観に行ってきました

 

 

 

そうそうロンドンに家族留学していた時も

ここに暮らして良かったことの1つに

素晴らしい劇場での

最高のミュージカルを味わえること!がありました

 

 

 

劇場の雰囲気も素敵!
 

劇場内にバーがあって

ワインを片手に鑑賞ができる特別感も!

そして

観客のノリの良さも

日本と全然違って

拍手の量や、リアクションの大きさは倍以上!

スタンディングオーベーションも

幸せに包まれる瞬間なんです。

 

 

 

で、どうだったかと言いますと

 

舞台演出や映画の再現性など

本当に素晴らしくて、とても感動!

 

ロンドンの、美しい劇場で

日本の有名な作品が

日本語で見られることが感慨深くて

観に行って本当に良かった!

 

 

同じ日本人として

私も頑張ろう!
という気持ちになりました

 

 

 

 

 

ということで

今日の幸せのカケラは

海外で頑張り
拍手を浴びる日本人の姿を見られたこと。

 

私も、そうなりたいし

夫にも、グローバルで成功してほしい。

そして我が娘たちも

世界を舞台に活躍し

人をよこばせる人になってほしいし、

絶対になれるんだよ!と感じている私です。

 

 

 

 

余談ですが....

千と千尋の神隠しロンドン公演は

おそらく日本での上演の

倍以上(または3倍くらい?)の料金だったことも旅の思い出(笑)でしょうか

 

 

チケット代を払ってくれた夫に感謝!
写真撮影もしてくれたから

あなたの姿はないけれど

感謝してるよーーー!

 

 

 

 

 

亜紀の幸せのカケラ探しの旅2024 in London

つづく

 

 

♪お知らせです♪

大人気の自己紹介レッスンを、半年ぶりに開催することにしました!

・人生の棚卸しができる!自分の方向性や肩書き作りにも役に立つ!
・自分を表現してファンができる!
・たった一言変えるだけで、自己紹介で成果がでる!
たった3時間で、あなたの思考に大きな変化が起こるレッスンです
↓詳しくはこちらをクリック↓ 毎回すぐに満席になるので、お早めにお席を確保してくださいね