あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

(共感文章&自己紹介の先生をしています)

 

 
 
 
ブログ発信を通じて
何よりも嬉しいことは
毎日の何気ない日常が宝物に変わること。
 
 
今日は何を書こうかな〜?と
常に考える視点を持つことで
毎日アンテナを張り巡らせて
生きている感覚になれるんですよね
 
 
そんな気持ちを感じてもらいたい!
というのが、私の文章レッスン実施の根底にあります。
 
 
 
富山市在住
富山市議会議員の高田真里さんは
先月のダイヤモンドスピーチ
共感ライティング12daysに参加して下さり

ブログを、初めて開設することに!


そして、なんと

開設から1ヶ月。

なんとほぼ毎日発信し続けている!という

継続発信力が身につきました。

 

 

しかも内容が本当に面白くて

議員さんの生活が垣間見える
人間味溢れる文章を綴っているのが真里さんです。

私はすっかり、真里さんのブログのファン!

 

 

 

で、昨日は、真里さんに
個別ライティングコンサルを

させていただきまして

早速、真里さんがその様子をブログに書いてくださいました。

ぜひ読んでみてください

 

 

真里さんから

共感ライティング12daysのご感想も頂きましたよ。

 

これはおススメです★★★
 
亜紀先生、ありがとうございました。
ワクワク・るんるん♬な気分が続きました。
まったくもって、ブログなるもの自体が初めてのことだったにもかかわらず、「心の声」が出まくりまして~(≧◇≦)

楽しいのと、自分の魂が喜んでいるってかんじるような(^^)v

いつもなら気にも留めないような小さなことに、敏感になって反応したり、遠い昔がフッとよみがえってきたり、と、不思議な体験を重ねる毎日となりました。


とにかく亜紀先生と皆さんのおかげで、楽しく受講できました。

日々更新される新しい自分との出会いを楽しみながら、継続していきたいと思います。感謝!

 

 

真里さん、ありがとうございます!!

 

 

日々更新される新しい自分との出会い!
そう、それこそがまさに
文章発信の醍醐味です!

 

 

そして私自身も

一人のブログ発信者として

新しい自分にどんどん出会って行こうと感じたのでした!
 

 

真里さんも参加してくださった

共感ライティング講座は、現在動画レッスンを準備中。

楽しみにお待ちくださいませ^^

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

♪お知らせ

ファンができ望む成果を手に入れる!
自己紹介の作り方1dayレッスンを、
7月&8月に限定開催することにしました!

 

こちら、すぐに満席になってしまう人気レッスンです。

そして以前よりも、バージョンアップした内容です。

あなたの自己紹介の概念が大きく変わり

人生観まで変わるパワーレッスンになること間違いないです!

 

自己紹介で、ビジネスもプライベートも幸せになれますから!
よって再受講も大歓迎で、非常にオススメです。
 

まもなく日程公開しますが

いち早く情報がほしい方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいませ

優先案内をお送りします!
https://line.me/R/ti/p/%40akiaki

 

 

 

自己紹介トレーナー Aki