あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

 



 

私ごとですが

最近いろいろと思い悩むことがあり

停滞気味の自分がいました。

 

 

 

でも、やっぱり私は私らしく

のびのびと生きていきたいー!

 

そう思って

沢山のチャレンジを楽しむ自分へ

気持ちと行動を

思い切りシフトすることにしました!

 

 

1つ1つのことを

こうしよう!と決めて

そこに向かって一直線へ。

覚悟を持って、

手放すことも決めました。

(詳しくは近々、またブログでご報告します)

 

 

 

 

 

 

で、今日のブログは

決断に思い悩むあなたへ

というメッセージ

 

 

私は時々

亜紀さんって決断力がありますね。

私は決めきれずモヤモヤします...

と相談を受けることがあります。

 

 

 

決められない時って

本当に苦しいですよね

 

一方で

決めることって勇気がいる

 

この道でいいのかな...

失敗したらどうしよう...と

恐れが出てきてしまうこともあります

 

 

 

 

 

でも私の中で

1つ信じている言葉があって

 

それは

正解選びに悩むよりも

選んだものを正解にしよう!という言葉なんです。

 

 

 

そう。

どうしよう、、、と悩むよりも

その道で成功すると

決めてしまうんです

なんの根拠もなくていい。

決めることで、見えてくる景色があります!

 

image

 

 

決めないと、やらない理由ばかりが湧いてくる。

決めると、実現するためのアイディアが湧いてくる。

 

本当に決断する価値って、すさまじいです!!

そして、もう決まっちゃったから仕方がないと、腹を括れます。

 

 

私も成功すると決めました。

成功が決まってしまったから、もう仕方がない。

今はそんな気持ちです(笑)

 

 

 

もしもあなたが

今なにかに思い悩んでいたとしたら

1つだけ決めてほしいです。

 

それは自分の人生について。

私は幸せになる

私は成功する

ただこれだけを決意するんです。

 

 

そんな決意したあなたであれば

Aを選んでも
Bを選んでも

どちらでも正解!
私たちには決断を
正解にする力があるから大丈夫です!

 

 

 

今日も、私のブログを訪問してくださって本当にありがとう^^

共に、幸せな1週間を過ごしましょうね!



おまけ写真

 

 

 

しばらく休んでいたランニング🏃‍♀️

走るとやっぱり気持ちいい!

今年は海外で走りたい!が1つの夢です^^

 

 

 

 

♪お知らせ

ファンができ望む成果を手に入れる!
自己紹介の作り方1dayレッスンを、
7月&8月に限定開催することにしました!

 

こちら、すぐに満席になってしまう人気レッスンです。

そして以前よりも、バージョンアップした内容です。

あなたの自己紹介の概念が大きく変わり

人生観まで変わるパワーレッスンになること間違いないです!

 

自己紹介で、ビジネスもプライベートも幸せになれますから!
よって再受講も大歓迎で、非常にオススメです。
 

まもなく日程公開しますが

いち早く情報がほしい方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいませ

優先案内をお送りします!
https://line.me/R/ti/p/%40akiaki

 

 

 

自己紹介トレーナー Aki