あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

今週は怒涛の1週間でした!


というのも

会社員生活に加えて

 

・ダイヤモンド自己紹介アカデミー卒業生講座(リアル)
・ダイヤモンド自己紹介アカデミー卒業生講座(オンライン)

・タイトル付が上手くなるライティング講座(オンライン)

・自己紹介プライベートレッスン(オンライン)

・自己紹介添削を8名に提供

 

という具合に

少しだけ予定を詰め込んでしまいました💦
(そして全部、全力で、やりきりました!)

 

 





 

で、私はやっぱり感じました。
私は、人の中に内在する思いを言語化し

届けるお手伝いをすることが大好きなんだなぁと。

これが言いたかったんです!
に立ち会える瞬間

 

 

そして、自分の言葉で

それを発信できるようになり

その先に、喜びの循環が生まれていく。

そんな社会作りに貢献したい!って

私は今、改めて思っています。

 

 

 

 

さて昨年開講した

ダイヤモンド自己紹介アカデミー(3か月講座)では
卒業後も、3か月に一度
自己紹介チェックアップの機会として

単発の卒業生講座を開設しています。
 

 

 

自己紹介作りは、人生作り!

自己紹介の言葉が決まると本当にスッキリするので

皆さんの近況とともに
自己紹介も進化していくところに立ち会えることが

とても嬉しくて喜びで満たされた時間でした。

 



 

そして卒業生講座では、コラボ企画も実施!
アカデミー1期生で、
筆文字アーティストの東紗衣さんに、

私の卒業生講座のあとに、

今回、筆文字レッスンを実施してもらいました。

 

 

さえさんは

石川県で大人気の筆文字レッスンをしているんですよー

 

さえさんの自己紹介も見事で

人間味が溢れていて

この先生に習いたい!という気持ちが湧いてきちゃうんです。

 

 

そして私が書いてみた筆文字が、こちら

 




 

筆文字で思い切り自己表現ができるって、最高!

さえさんにリクエストして

私のアファメーションも書いてもらいました!

やっぱり先生の文字、カッコいいー!


毎日ながめて、唱えて、自分の中に軸を作るぞー!!

 

 

 

本当に受講生に会えることは

私のパワーの源💗本当みんな大好きです!

  



 

 

そして、朗報です(⌒▽⌒)

今年10-12月で

ダイヤモンド自己紹介アカデミー

第二期を開講することにしました!
 

その前に、7月&8月で
自己紹介1dayレッスンも再開しますよ(^^)

 

 



自己紹介1つで、あなたのファンができる未来を作ります!

 

・結局自分は何を言いたいのかわからない、、

・そもそも今の肩書きが気に入っていない、、

・今後の人生(仕事)の方向性に悩んでいる、、などなど

あなたのお悩みを丸っと解決する教材こそが

ダイヤモンド自己紹介です!

 

ぜひお楽しみに!!