あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

 

この週末は

とても楽しみにしている時間&

若干、戦々恐々としている...

そんな母親としての気持ちです。

 

 

というのも

我が家の次女メイの

同級生のお友達と

合同バースデーパーティーをするから!

 

そして、パーティーの後に

お泊まりしたい子はどうぞ!と

声をかけてみましたら

なんと全員が泊まりたい!とのことでして

今夜の我が家は

大変なことになりそうです。

 

 

子供が8人泊まりに来ます。

我が娘メイも含めて9人で雑魚寝です。

長女も含めると

今夜の我が家は

キッズ10人という大所帯となります笑

 

 

とりあえず

布団が足りないので

近所の人や

布団業者からレンタルしました。

 



子育ては大変なことも多いけれど

子供がいるからこそ

こうしたファンキーな思い出が沢山できますね!笑


自分一人では感じられない世界を

子供を通じて、沢山経験させてもらえるので

もう今を思い切り楽しむしかありません!!

 


ということで

今日のパーティーと

今夜のお泊まりと

母さん、

めちゃめちゃ頑張りますねーーー!!!

 

 

♪関連記事
インターナショナル子育て挑戦記