あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

 

昨夜はドキドキしながら迎えた日

 

というのも

こちらの講座がスタートしたからです!

 

 

 

私にとっては

今年2月から
会社勤めを始めてから
初の一般募集の講座運営!

 

 

 

これまで

会社員をしながら

副業で仕事をしたい!という相談は

受けたことがありましたが

 

 

いざ自分がやってみるとなると

・普段の自分の時間の使い方に課題があったり

・会社のことで頭がいっぱいになる自分との、切り替えが必要だったりと

まぁ、それはそれで、なかなか大変💦

 

 

会社勤めをしながら

副業する人の気持ちがわかるなぁ

これまで見えなかった景色が見えてきています。

 

 



 

自分次第で、やめることもできれば

自分次第で、成長させることもできるのも起業。

 

 

 

大変なこともあるけれど

これは私にとって、

新たなチャレンジ!!

 

 

こんな状況であっても

自分を信じて受講してくれる生徒さんの

可能性を全力で開き

あなただから書ける文章を生み出すことを

全力でサポートする気持ち、満々です!

 

 

 

昨日の講座も白熱し

講座終わりの質問タイムも30分間、盛り上がりましたよー。


共感ライティング特別講座では

 

◆STEP1

共感ライティング講座の受講 約2時間半

 

 

〜宿題/準備期間を2日設けます〜

講座中にお伝えする宿題に取り組んでもらう&お気に入りの文具などの準備


 

◆STEP2

文章マラソン10daysへ参加

お伝えした共感ライティング術を踏まえて、文章投稿にチャレンジ!

※期間中は、質問無制限でOK

※いただいたご質問に答える形でのLIVEレッスンも実施

※楽しく自分らしく、書く習慣を作ります!

 

 

そして

◆STEP3
特別グループコンサル

受講生のチャレンジを通じての具体的フィードバック!
他の受講生のコンサルを聞くことも、非常に勉強になります!

 

 

という3段構成。

動画受講の方も含めて13名の受講生と
12日間、楽しくチャレンジしていきます!

 

 

そうそう、昨日参加した受講生に

言われたことで

とても嬉しかった言葉があったんです。

 

 

亜紀さんは、会社員をしながらすごく忙しいのに

こうして講座を開講すること
本当にすごいと思います!

この姿に、勇希をもらいます!

 

と言われたことでした。

 

 

 

 

自分の生き方は

誰かに何かのメッセージを伝えているんだ。

そう感じた瞬間で

胸にじーんと迫るものがありました。

 


 

もしかすると

これを読んでいるあなたも

日々、悩み苦しむことがあるかもしれない。

 


でもね、それは

あなたがチャレンジしている証拠ですよ!
 


動かなければ、そもそも何にもぶつかりません。

何かにぶつかっているのは、

あなたがチャレンジし、行動している勲章ですから!

エライ!スゴイ!誇らしいことです\(^^)/

 

 




私たちの生き方は

誰かに何かを伝えるメッセージを発しています。

 

だからこそ、

あなただからこそ伝えられる思いを是非

メッセージとして届けていってくださいね。

 

 

 

 

私も、今回の受講生の発信や成長を

ブログで紹介させていただこうと思っています!

ぜひ応援いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

亜紀