あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

 

先週末の母の日

娘たち二人が

ギフトをくれたのですが

なんとも微笑ましかったので

備忘録も兼ねて、ここに綴りますね

 

 

まず長女の夏希(14)

 

クッキー作りが好きな彼女は

こんなクッキーを作ってくれました!

 




 

ママに内緒で形を作り

完成した時に

じゃーーーーん!!と

見せてくれるあたり

 

なんとも可愛いなぁと思ったのでした

 

 

 

そして次女の芽生(メイ9歳)は

パソコンのスケッチブック機能で

カードを作ってくれまして

泣けるほど嬉しい言葉が並んでいました

 



 

 

頭文字を使っての

メッセージカードも


キレイだよ、中でも、外でも。

というのは

内面も、外見も、という意味らしい(笑)

 

 

そして

長生きしてねの後には

心臓のイラストが載っていまして

こんな工夫の仕方に

思わず大笑いしてしまったのでした

 


 

 

こうして娘たちからもらえる

母の日ギフトは、一生の宝物。

 

子育ては大変なことも多いけれど

1人では決して味わうことができない

喜びや笑いというギフトもある。


あなたたちに出会えたことが

私の人生の最大の幸せです!


子供たちからのギフトに

胸がほっと温まった母の日でした


 

 

 

(満席になりました/キャンセル待ち受付中)