あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 
昨日のブログ記事でご案内しました
ファンができる文章術を手に入れる
共感ライティング特別講座!


 
早速
興味あります!
申し込みたいです!などと
嬉しいメッセージをいただきました。
 
image
 
この特別講座の特徴は
 
◆STEP1
共感ライティング講座の受講 約2時間半
(ZOOMによるリアルタイム受講or動画受講)


の後に
◆STEP2
文章マラソン10daysへ参加権利あり
(FBグループへご招待しますので、10日間のチャレンジ期間を設けます。
10日のうち7回以上の共感ライティングでの文章投稿を目標とします!)
 
※期間中は、質問無制限でOK
※受講生限定で、いただいたご質問に答える形でのLIVEレッスンも実施予定
 
 
そして
◆STEP3
グループコンサルへの参加権利あり
実際にやってみて、どうだったのか?という振り返り。
文章のお悩みや、ブログの方向性、ビジネスへの結びつけ方など
1人づつのプチコンサル時間を作り、フォローします。
 
 
 
過去にも、このような流れで
文章レッスンを実施したことがあるのですが
 
・止まっていたブログが動き出した!
 
・毎日書くことが楽しみになった!
 
・ようやくコツが掴めた!自分の中に、こんなにも
伝えられる原石があるのかと驚いた!
 
などなど、大反響をいただきました。
 
 
image
 
私自身、今は
夫が社長を務める会社で
2月から会社勤めをしていることもあり
自分の事業である文章レッスンを封印していましたが
 
今回、私の
社長妻奮闘記というブログ連載が
びっくりするほどの反響をいただいていることから
読者の皆さんから日々、励ましをもらっているんです。
 
 
 
本当にね、発信って楽しいです!
毎日、生きた証を残しているようなものです。
 
 
で、せっかく大切な時間をかけて
発信をするのだから
あなたの言葉が、誰かの心のドアをノックし
そしてあなたにも、その喜びの声が届くのであれば
何倍にも喜びが増える世の中になりますよね!
 
 
 
 
せっかくの思いを持っているのに
書き方1つで、届くかどうかの感度が変わります。
ぜひ1人でも多くの人の
思いを届けるお手伝いをして
喜びの循環が生まれる世の中に貢献したい!
 
そんな思いから、
この特別講座の限定開催を決めました。
 
 
 


では、日程を公開します!
 
 
◆STEP1
共感ライティング講座の受講 約2時間半
(ZOOMによるリアルタイム受講or動画受講)
反響がでる!ファンができる記事の書き方にはコツがあります。
惜しみなく全てお伝えします!

5月21日(火) 19時〜21時半
※動画受講の方には5/22に、動画をお送りしますので
2日以内にご覧下さい
 
 
 
 
 
ぜひ共感ライティング特別講座で
あなたのファン作りのお手伝いをさせてくださいね。

〜〜宿題/準備期間を2日設けます〜〜
講座中にお伝えする宿題に取り組んでもらう&
お気に入りの文具などをご準備くださいませ


 
◆STEP2
文章マラソン10daysへ参加
(FBグループへご招待しますので、10日間の文章マラソンチャレンジ期間を設けます。
10日のうち7回以上の共感ライティングでの文章投稿を目標とします!)
文章マラソンチャレンジ期間は5/24(金)から6/2(日)までの10日間
この期間、7回以上の文章投稿を目指して取り組んでもらう環境を用意しています。
 
※期間中は、質問無制限でOK
※受講生限定で、いただいたご質問に答える形でのLIVEレッスンも実施予定です
 
 
 
そして
◆STEP3
グループコンサル
6月4日(火曜日) 19時〜21時
あなたのチャレンジを通じての具体的フィードバックを送ります!
他の受講生のコンサルを聞くことも、非常に勉強になりますよー。

ブログをしている人は、ブログタイトルや方向性、記事のテーマ作成などに
悩む方も多いのですが、このコンサルを通じて、スッキリと方向性を見出せるはずです。
※受講生が多く、時間が足りないことが見込まれる場合は
別日でグループコンサルの追加日程を設けます。
詳しくは、この講座期間中に相談させてください。
 
※日程の都合でグループコンサルに不参加の方でも、
私があなたのアドバイスを収録し、動画でお渡ししますのでご安心下さい
 
image
 
 
以上、ちょっとした継続講座並みのフォロー体制で
あなたの文章力に確かな変化をもたらします!
 
 
講座+実践10日+グルコンの計12日間
共感ライティング特別講座12days
ぜひ上記日程をあなたのカレンダーに
マークしておいてくださいね。
 
 
リアルタイムでの受講が難しい場合でも大丈夫!
動画フォローがあったり、文章マラソン期間中に
必ず私とのやりとりがありますので、問題ありません。
 

image

 

♪こんな方には、ぜひ参加してほしいです

 

 

・ブログ発信が億劫になっている

 

・ブログを始めたいが、どうすれば良いかわからない

 

・ブログでファンを作り、読むのが楽しみと言われたい

 

・自分のブログの方向性に悩んでいる

 

・メルマガやLINE、Youtubeの登録率アップにつなげたい

 

・そもそもの文章力を向上させたい

 

・ファンができる書き方の切り口を知りたい

 

・自分には何が書けるのか?を知りたい

 

・継続して更新できるようになりたい

 

・会社のHPなどでスタッフブログなどを運営し、会社のファンを増やしたい

 

・ブログはやっていないが、他のSNSメディアでも活用できるファンができる文章術を知りたい

 

 

 

少しでも興味のある方は

ぜひ公式LINEから優先案内をしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

受講料の案内も含めた募集記事は、ただいま作成中。

しばしお待ちくださいませー