あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です

 

 

 

 

自己紹介/文章話し方スクールの
ダイヤモンドスピーチの事業を一旦お休みして

人員不足で大ピンチの

夫の会社で働くことにしたという私のビックチェンジを綴っています。

毎日多くのアクセスをありがとうございます!

image

 

♪大反響をいただいています
亜紀の会社勤め&社長妻奮闘記
連載はこちら 
 


 

先日幸せな出来事がありました。

それは私が愛してやまない

ダイヤモンド自己紹介アカデミー(3ヶ月の継続講座)

卒業生講座を先日開催し
皆との再会を果たしたことでした!

 

オンラインの会

 

リアルの会

 

 


アカデミー1期は昨年末に終了したものの

先月には、北海道美瑛での同窓会を実施するなど

卒業後も皆がとても仲が良いのが私の自慢!
   

 

 

 

そして自己紹介アカデミーでは

講座終了後も、

卒業生講座を3ヶ月に一度開催するので

自己紹介のセルフチェックや

自分の棚卸しに活用してもらっています。

 

 

 

そして!!今回は特別企画
スペシャルコラボレッスンとしまして

アカデミー生のお一人

パンコーディネーターのマッキーに

スコーンレッスンもやってもらったんです!
  

 

 

私は最近作っている
一口サイズのスコーンは

マッキー先生のおかげなんですよー!

マッキー@パンコーディネーター
↑インスタはこちら(紹介制のパンレッスン開催/とても丁寧で素敵な先生です)

 

ピニール袋1つで、手を汚さずに

簡単に作れてしまうというスコーンでして

卒業生講座の前に、皆と近況報告などの

おしゃべりもできるという最高の時間に!

 

そして講座終わりのランチタイムに

スコーンを焼き上げまして

超幸せいっぱいになりました。  

 

 

私のところに来てくれる生徒さんって

皆さん個性や才能に溢れているので

毎回私自身も、いつしか生徒となり

教わることばかりです(笑)

 


 

 

あとアカデミー生情報でいいますと

石川県を拠点に

日本一自己肯定感が上がる筆文字教室を開催している

筆文字アーティストの紗衣さんが

今月関東へ進出\(^^)/

 

 

鎌倉でのワークショップを行います!
私は会社員の仕事のため、

ここには参加できませんが

仕事の終わりの夕方に、また紗衣さんを含め

アカデミー生に会えることを今から楽しみにしています!

 

ご予約は、こちらの公式LINEから

 

さえさんのブログはこちら

 

 

 

 

それにしても

私はやっぱり講師として教えることが大好きですし

教えることで、教わることばかり

 

 

最近は、このブログの

アクセスも非常に上がってきているので

久しぶりに共感ライティング講座なんかを

単発実施したいなぁ、なんて。

そんな気持ちにもなりました。

 

 

何はともあれ

ご縁があって私のところに来てくれた生徒さんの

幸せと活躍を、今でも本当に心から私は願っています。

 

 

みんな、出会ってくれてありがとう!
 

 

 

♪LINEで、是非お友達になってくださいね

ダイヤモンド自己紹介アカデミー第二期の開講情報もいち早くお届けします

 

♪オンラインサロン限定LIVEを配信します