3ヶ月で手に入れる!

周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方

ダイヤモンドスピーチ つがやすあきです。

 

***

 

 

昨日から、友達の子供が泊まりに来てくれています。

 

 

 

 

お泊まり会といえば

私も、昔大好きだったなぁ〜と思い出して懐かしい気持ち。

 

 

 

でも、今、母親になって思います。

子供のお泊まり会で

気疲れしてしまうママがいるのも事実。

 

 

 

〜〜ちゃんは、きっと舌が肥えているから

変なものは出せないわ!とか

 

〜〜ちゃん宅に我が子をお願いしたから

今度は、うちにも来てもらわなきゃダメよね。

正直、、、気が重いわ、、、とか(笑)

 

 

 

なんだか全国のママの心の声が

聞こえて来る今日この頃です(笑)

 

 

 

 

なので、今日は

 

友達の子供がお泊まりに来ても

全く疲れない方法をお伝えします!

 

これは私が毎回、実践していて

気疲れなんて皆無!むしろ

泊まりに来てくれて助かっているくらいな方法(笑)

 

 

 

では、いきますね〜!

 


 

友達の子供がお泊まりに来ても

全く疲れない方法。

 

 

それは、

泊まりに来てくれた子に

お手伝いをさせる!です(笑)

 

{EAE6C174-BB92-4263-82CC-E1E8E110F07C}

↑今朝はバター塗りのお手伝いをお願いしました

 

 

どうでしょう?ナイスアイディアでしょ〜?

 

 

そもそも、泊まりに来られると疲れるのは

どうしてなのでしょう?

 

きっと、普段よりも良く見せよう!とか

綺麗な家でお出迎えしよう!とか

しているからじゃないでしょうか?

 

 

 

 

私は、お客様扱いなんてしませんよ〜!

もう、ありのままの我が家でお出迎えです♡

 

そして最初に、きちんと釘をさします!

 

 

 

おばさんのところ(我が家)では

豪華な料理は出ないからね!

というか、おばさんが作れないからね!

 

 

あと、お手伝いいっぱいしてね〜!

洗濯物たたみとか、してくれたら

すっごーく助かるなぁ〜

 

 

 

そんな感じで、

料理はイマイチだし

お手伝いもしてもらうよ♡と

前置きしています(^◇^)

 

 

そして、友達のママにも一切気を使わず

預かった子の洋服を洗濯したりもしないので

いつも、そのままお返ししてます(笑)

 

{456F6C13-64EA-4B8C-8F69-40A0B24C78A0}
 

 こうやって書いてみると

まるで私、非常識なママのようですが

 


最初から良く見せようとか

頑張りすぎてしまうから気疲れするんです!

何もしないと、相手も期待しないし

とーっても楽チンで、友人関係も長続きしますよ♡

 

{550F202F-4BF7-4E9E-B27D-4853BA784584} 

 

そういえば

私の主宰するダイヤモンドスピーチのコンセプトは

周囲の目を気にせずに

欲しい結果を出し続ける話し方!

 

 

まさに

〜〜しないと申し訳ないよね、などの気遣いや

周囲の目、誰が決めたのか不明な一般常識などは、

一切関係ないのですよね♡

 

 

まずは、自分の気持ちを素直に

口にするのが一番ですよ〜!!

 

 

 

その結果、

いつもいつも私が口にしている言葉はこれ↓

 

 

お泊まり大歓迎!おいでおいで〜!

でも、おばさんは、大した料理も作れないし

お手伝いもしてもらうからね〜!!

 

 

 

こんな感じだからこそ

毎回ストレスフリーでお泊まりや預かりが

できるのだと思います!

 

 

全国の子育てや、お泊まり会を頑張っているママさんへ

なにか拾えるところがあると嬉しいです!

(拾えるかしら?? 笑)

 

 

 

さて、今日も子供達をプールと公園に連れて行きます〜

私も、一緒にめいっぱい楽しんじゃいますね!

あ、休日なので大好きなランチビールも味わいます〜♡

 

{FFFE8BCC-7F4E-4AD1-8D45-A465F9D3AC4C}

 

みなさんも、素敵な1日を!

 

【大好評!受付中です】ぜひいらして下さいね!

3時間で、あなたの話し方を劇的に改善する!

わかりやすさと人気を一度に手に入れる 

ダイヤモンドスピーチ1dayセミナー✨詳細はこちら✨

5/18(木)6/1(木) 6/15(木)10:00~13:00 品川区開催決定!

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

ダイヤモンドスピーチの秘密が届くプレミアムレター

ダイヤモンドスピーチ優先案内はこちら✨