わかりやすさと人気を一度に手に入れる

ダイヤモンドスピーチ1day講座。

 

11月の講座は、11月1日(水曜日)

で満席で開催いたしました。

 

 

ダイヤモンドスピーチは

現在受講生多数のため、新規募集をストップしております。

来年新規募集の際には、こちらにご登録の方から順番に

ご案内いたします。

 

 

たった3時間で、あなたは

わかりやすさと人気を

一度に獲得する話し方を

手にすることができます!

 

 

 

3時間で手に入る!

あなたの話し方を劇的に改善する!

わかりやすさと人気を一度に手に入れる

ダイヤモンドスピーチ1day講座のご案内です

 

 

 

 

 

皆さん、こんな悩みはありませんか?

 

 

 

▪️人のことを紹介することはできるのに、

 自己紹介が苦手で、緊張してしまう

 

▪️人前で話すことが苦手で、何を話そうか

 いつも迷う。

 

▪️自分の仕事で、お客様にもっと喜ばれて

 リピートや紹介にも繋がってほしい

 

▪️評判が評判を呼ぶ!人気の先生になりたい

 

▪️実現したい企画があるけれど、プレゼンが苦手

 

▪️上手くいっている人を見ては、勝手に落ち込むことがある

 

実はこれ。すべて過去の私です!

 

 

テレビ局アナウンサーとして、

2000人以上へのインタビュー、

そして全国中継のキャスターなども務めてきて、

いつも明るく、堂々としている!と

思われてきましたが

 

 

実は、

周囲にどう見られている?を気にしすぎて

どこか気疲れし、ストレスが溜まり、

全く仕事を楽しめない時期がありました。

 

シッカリ者でお嬢様という周囲からのイメージを捨て、

等身大の自分でいよう!と臨んだテレビの企画で

 

自分らしく伸び伸びと話せるようになり、

仕事が楽しくて楽しくて仕方がなくなりました。

 

 

 

 

結果的に、番組の高視聴率や予想以上の評価に繋がりました。

 

 

image

 

 

この講座は、私の実体験を元にした

あなたの本当の良さ(ダイヤモンド)を輝かせる3時間!

笑顔でビシバシ導いてしまう!

アナウンサー直伝の実践型!話し方改善プログラムです。

 

 

 

 

あなたの良さを輝かせながら、

圧倒的わかりやすさと

絶大な人気を誇る話し方を

一度に、手に入れて頂きます!

 

 

 

〜この講座で、あなたが手にすることができる10のダイヤ原石〜

1.   その場で必ずできる♡1秒で人を惹きつける話し方

 

2. 初対面の相手から本音を引き出す!アナウンサー直伝の質問術

 

3. 毎日の仕事が上手く行き続ける毎日を過ごす!超簡単な習慣

 

4. 講師として、場の空気を盛り上げ、参加者に自己紹介を促す3大鉄則

 

5. 文章量が半分なのに、2倍伝わる話し方

 

6. 欲しい結果を出し続ける!ダイヤモンドスピーチ3つの柱 初公開!

 

7. たった20秒で話し方が変わる!驚異のプレゼン術

 

8. 2000人以上にインタビューして気がついた、人前で緊張してしまう本当の理由

 

9. 局アナ時代に番組高視聴率を獲得できた時に実践した、たった1つのこと。

 

10. 一瞬で、わかりやすさと人気を兼ね備えた自分に変わる!未来インタビュー

 

 

 

 

このような方に、特にオススメです。

 

* レッスン、講座、セミナーなどで

  人に教える機会があるが、一言で

        聴衆の心を掴み、満足度を上げたい方

    

* 人のことを紹介することは得意なのに

  自分の話となると、苦手意識が働き

  言いたいことが上手く伝えられない方

    

* 今年こそ、達成した夢、目標がある方。 

  現状から変わりたい!という前向きな意識のある方

 

* いつでも、一瞬で人の心を開き

  ビジネスでの信頼感を得たい方

 

* 人当たりよく、人との交流も好きだが、

  素の自分をなかなか出せず、気疲れしてしまう方

 

 

しかし、このような方には向いていません。

 

* 人の悪口を言う方

 

* 現状に満足し、変わろうと思わない方

 

* 約束、時間を守らない方

 

* 自分の人生は、誰かが変えてくれると思っている方

 

 

どんな時も、

自分の人生は自分で切り開いていくもの。

 

 

 

たった3時間で、

圧倒的わかりやすさと

絶大な人気を誇る話し方を

 

確かに体感し、持ち帰って頂きます。

 

 

3時間で、あなたの話し方を劇的に改善する!
わかりやすさと人気を、一度に手に入れる

ダイヤモンドスピーチ1day講座 〜笑顔でビジバシやります〜

【日時】

年内ラスト開催

11月1日(水)10:30〜13:30 満席 

 

(最近の開催実績)

満席6月1日 満席6月15日 満席7月4日 

満席7月10日満席8月11日満席8月25日

満席9月19日満席10月19日

 

【参加費】

7000円  

(お友達とペア参加割引 お一人5000円)

別途、振込手数料はお客様負担となります。

まずはお一人でお申し込み頂いた後に、

同日の講座にご友人をお誘い頂いた場合でも、双方が割引の適用となります。

その場合、料金の差額は、講座の日にお返し致します。

但し、既に満席となってしまった場合は適用外となります。

 

【定員】

女性限定 8名程度 

 

image 

 

 
image

 

お客様の声 

鈴木奏子さま (イメージコンサルタント 埼玉県)

 亜紀さんの心地よい声と、適度なスピードで進む講座は

 ワークが多く、頭はフル回転!

 講座の最後は、別人のように話す自分に自分で驚きました。

 

有田絵梨さま(webデザイナー 東京都)

 講座の後、できないと思っていたことが

 できるようになり、行動が加速しました。

 自分らしく、1年後の未来に向かって動いていこうと

 決意することができました。

 

小野美代子さま(栃木県)

   テンポよく進行が進み、笑顔、涙、感動ありの

 あっという間の3時間でした。

 自分の想いが明確にイメージでき感動しました。

 

竹内多恵子さま(東京都)

 想像以上に得るものが大きく、とても幸せでした。

 参加者の皆さん1人1人と話ができ、最高に楽しかったです。

 講座後、毎日を幸せに過ごす言葉の習慣が、根付きました。

 

山口知夏さま(美ボディーデザイナー 東京都)

 自分の未来を言葉にし、1年後が楽しみになりました。

 気持ちがとても前向きになりました。

 人に教える機会のある方、新しいことを始める方に特にオススメです。

 

---------------------------------------------------------------------

※東京のみならず、栃木、岐阜、茨城、愛知、北海道、福岡など

各地から参加してくださり、全員が3時間で変化を感じた!と

おっしゃって下さいました。

職業の有無に関係なく、すべての女性にご参加いただけます。

 

 

講師プロフィール

ダイヤモンドスピーチ主宰 栂安 亜紀(つがやすあき)

image

フリーアナウンサー。スピーチデザイナー。
北日本放送(NTV系列)出身。
ズームイン!!SUPERなど、全国放送の中継キャスターも担当。

 

局アナ時代に、周囲からの評価を気にする自分を手放し、

自分らしく話せるようになってから、高視聴率、高評価を頂くようになる。

仕事が楽しくて仕方がなくなり、持ち前の図々しさで、

約50名の大物アーティストへの取材交渉とインタビューを成功させる。

アーティスト、政治家から幼児まで2000人以上へのインタビュー経験があり

その人の魅力を引き出す質問力に定評がある。

 

上手くいかなかった時のすべての根源は、

周囲の目を気にし、自分の想いを素直に口に出来なかったことだと痛感。

自分らしくいながら、欲しい結果も手に入れる話し方

ダイヤモンドスピーチメソッドを構築。

2017年4月より、3ヶ月継続講座 ダイヤモンドスピーチカレッジを開講する。

 

2児の母。北海道帯広市出身。大好きなことは温泉&地ビール。

 

✨ダイヤモンドスピーチ優先案内メルマガ✨

今回講座へのご参加が難しい方は、こちらへご登録くださいませ。

優先的に、次回のご案内をお送り致します