桃尻先生ある日の休日♪吉祥寺ランチ&散策レポ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。

ブログへのご訪問ありがとうございますルンルン


たまには、プライベートをウインクウインクウインク

最近、なぜかオフになると

吉祥寺に足が向かいます。


仕事ではよく通る吉祥寺。

なかなかゆっくり出来ないから、かしらニコニコラブラブ


{367581D4-8790-433C-8CAB-4EEE886B08C7}


休日のスタート。


まず、朝からヘナで頭皮からデトックス。

ヘナはヘナインストラクターの里美さんに教わって以来、定期的に続いています。

里美さんのブログはこちらピンクハート

ヘナは、子宮や肝臓をキレイにしてくれるそうです。


{7C9F923D-F3F9-46B6-B2D3-A06548B53F52}


そして、、、


{D2BF82D9-40C3-46DE-98C7-9C3402DB6C72}


今年2月にお味噌教室で作った手作り味噌の育ち具合をチェック。

湿気の多い季節はカビが発生しやすいので、見つけた青カビをいくつかとってまたフタをして風通しのよい場所へ。


さて、そろそろ出かけますかっニコニコ

外は、青空キラキラ


{FB45FF15-1ECA-4F66-8D82-E1D6DBD3BB21}


雨上がりの東京。

だんだん空も雲も太陽も、夏仕様になってきてますねー晴れくもり台風


{AD223597-1730-4304-8A90-BA9522CCBD9F}


水溜りに映りこむ空と雲。


電車に乗って吉祥寺へ。

先週は井の頭公園の中にあるアジアンカフェで緑を眺めながらのランチでしたが、また今日も緑の中で、、、

しかし、ここは吉祥寺繁華街のビル屋上。

ここの屋上庭園は、ビルの下の喧騒を感じさせないところ、テラス席がお気に入りです❗️


{5672B6A2-3471-4859-A06B-918FF3BDC124}


若いママ&ベビーちゃん、子供たちがいっぱい。


{24C5E669-9935-437E-83A6-25D03915433E}


平日のお昼、とても混んでいましたが運良くテラス席へハート

ローストビーフランチにしました。

ブッフェでパン、スィーツ、ドリンクが食べ放題飲み放題です。1600円でした。

あんまり、種類はないけどアセアセ

場所は、コピス吉祥寺の三階にある
コロニアル ガーデン


{31B9B0C5-92D5-4E46-A068-002D43F23A43}


青い紅葉が日差しを遮ってくれます。

気持ちいい〜〜爆笑爆笑爆笑


{473C356D-6014-4CF3-8EE1-BE1FB77F3DAC}


ランチ後、同じフロアにあるショッピングフロアへ。

あれ❓

リニューアルしてました。

インテリアフロアになっていたピンクハート

それも大好きなunicoとMOMO naturalルンルン


{3C6140EA-94C9-4D8A-83D1-522B5E880A6E}



{6BAD31CC-E348-4A2D-9195-43A7D4757C77}


日本人作家さんの北欧風な可愛い食器たち。


{B25BE001-0C14-44ED-8DD5-97A2F3ECA7E2}


ホント、吉祥寺は歩いてて飽きない。

誘惑いっぱいの街。


{80B1CA4E-4FE7-4778-8D91-B2E11053BD41}




なのに、、、


なのに、、、


なのに、、、



この日購入したのは、この2つ。



{D6323FCC-3E41-4155-AC2C-2F1653827A8D}



{BDB0A98D-9905-4CE6-A7E8-9EF789F7571C}



それも、100均❗️笑

ダイソーで、216円也。


十分に、満喫いたしましたハートニコニコハート


また来よう、吉祥寺。


らぶラブラブラブラブラブラブ





夏までに‼️

理想のボディを手に入れたい‼️

そんなあなたへ‼️


月二回桃尻道場~入門クラス~
是非お越しください‼️爆笑爆笑爆笑
                    ↓
                    ↓
                    ↓
*レッスン&イベント情報*
……………………………………
桃尻道場~入門クラス~
参加者募集中‼️
次回は6/17(土)14時半~16時半@高田馬場
日時以外のクラスの詳細はコチラ。
お申し込みはこちら。
……………………………………

{82A9EA62-B292-4CDA-82DE-AE083E5228DA}


*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************ふ