◆でっ、できた!!◆ | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

遂に出来ました!!









何が出来たって??







それは、







ブログの右側を見てください!!









なっ、何と、ツイッターの今現在の呟きが見れるようにセットできたのです!!








かっ、感動しましたラブラブ!ラブラブ!











正直言うと、新しいことには少しだけさけてたような。。。。という。。。。。叫び











んが、しかし、今回はいつもお世話になっている奈良のパーソナルトレーナー伊野波さん に教えて頂きさっそく実行!!






そうすると、出来ました!!!(当たり前かもしれませんが。。。にひひ





このブログも気づけば、3年目になるのかなぁ~、と思いながら(不定期更新ですが。。)




少しずつですが、色々ブログのページ変えて行きますアップ






とのことで、ツイッターもしてますので、もしよければ引き続きフォロー募集中 ですので、よろしくお願いしまーす♪