◆乗り越えなければいけない○○○○○力とは??◆ | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

前回、書きましたが、







乗り越えなければいけない○○○○○力とは???








の続きですべーっだ!









答えは、






そう、





リスニング力なんです!!



僕も最初はこれらで、少々時間取られてましたシラー


少々話せたとしても、相手が何を言っているか、で成り立つのが会話。。。



なので、日本語での会話でも大切!?な、話すと言うより、まず、聴く、→理解する。




そこからが、まず最初に英語話すことが出来る、第一歩だと思います。(あくまで個人的な意見です。)



なので、話す事も大事ですが、




英語をこれから始められる方は、




リスニング力、から伸ばしていかれる事をオススメします♪






じゃぁ、そのリスニングはまず、どれから選べば良いの??