2024年6月9日
 

1年前の2023年6月にある決断をした

別に今の仕事上で困ってもいないけど、RYT500Hのライセンスを取得することにした

 

image

 

強いて言えば、直感だった

 

途中、神さまからいろいろお試し?ともとれる出来事もあったけど、無事に11月30日に修了した

ただ、登録は全米アライアンスだけあって、英語なので、自分ではできないので、養成校のオーナーさんにお願いした

忙しい方なので、登録のお手伝いができるのは12月21日になります・・・と

 

時間はあいてしまうけど、もちろんそれでOKした

 

その日は偶然にも冬至の日

 

無事に登録が終了した

 

image

 

でも、ここから思いがけない展開となっていったのだ・・・

養成校のオーナーさんからある仕事のオファーの話しが始まったのだ

 

 

 

 

 

それは・・・ヨガインストラクターの養成の仕事だった・・・

 

このオファーは私のヨガに携わるもう集大成の仕事なのだ

 

このRYTの養成の仕事をするにはRYT500Hのライセンスがないとできないのだ

 

そこで

2023年6月末に直感から、動機不純で、何を目的に始めたのわからかったRYT500Hのライセンス取得

ただただ直感を信じた

その答え合わせが冬至の日

この仕事をするために、私は取得する運命だったんだと

 

そこから履歴書を送付し、その後契約をし・・・2024年6月8.9日と初仕事となった

 

これも今、気付けばインストラクター15周年のタイミングでの仕事

 

 

ライセンス取得を決心したのが2023年6月

ちょうど1年後の6月、夏至に向かうタイミングに、こんな大きな仕事へとなった

 

自分では絶対に出来なかった

RYTの養成校を自分で立ち上げるには、そもそも1人では無理だ

 

そんな中、現在、養成校はコロナからオンライン化となり、でもオファーを頂いた養成校はオンラインと対面実習を実地している

その対面実習を担当させてもらえたのだ

 

年に数回の仕事かもしれない

でも、私には大きな一歩だった

 

2024年・・・

どれだけ自分のしたかったことが叶っているだろうか?

 

中医学やヨガの学びを実生活でコツコツ、淡々と続けていくこと

そして今日も感謝の気持でいっぱいです

 

 

 

 

 

 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン