2024年5月2日
 
5月2日は私にとって特別な日と同時に感謝の日なのです
 
インストラクターとなり15周年
16年目がスタートしました
 




10周年の時、記念にHPを作りました
 
ここに私がインストラクターになった経緯、インストラクターになってからの山あり谷あり・・・
良かったら見てくださいね(笑)
本やドラマになりそうです
 

History

こちらをクリック下矢印

<History~フィットネスクラブの世界に魅了される~>
<History~転機が訪れる~>
<History~運命の仕事に出逢う流れは止められない~>
<History~新たな人生のスタート~>
<History~さらなる転機、追い風となるのか逆風となるのか~>
<History~試練はチャンス、新しい世界への旅立ち~>
<History~私にとってのヨガ~>
<History~これまでの私、これからの私~
<History~新たなレッスンのあり方~>
<History~原点に戻る日~>
<History~15周年~>

 

昨日のバラの蕾

 

 

今日の日に合わせて、開花するのかな?と見たら・・・まだ花は開いてなかった(笑)

ひつこく、夕方もまた見たけど、変わらなかった(笑)



(ピントも合ってない😅)

 

ま、シナリオ通りにいかないのは15年間で存分に味わってきた

カッコよく、15周年に合わせてバラが開花しました!!!と言いたかったけど、そうならないのも私らしくていいね(笑)

 

今日の日に合わせて開花して~と念を送るよりも、気付いたら開花していたよ!

これくらいの軽さで16年目もスタートしようと思います

 

 

 

 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン