糧 | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

昨日の夜、冷え込んだのでベビたんに暖かい服を着せて寝かせましたヽ(●´ε`●)ノ





酉年生まれのベビたんにぴったりのアイテム❗

トサカやシッポもついています🎵


この時期の赤ちゃんはみんなそうなのかわかりませんが、とにかく寝相が悪すぎる❗

お布団なんて朝までに何十回掛けなおすかわかりません。しかもお布団からフレームアウトするし上下縦横が変わっていたり、隣のママの布団に入り込んだり上に転がって乗っていたり。

とにかく大変❗(シンママだからかな)





先日お客様のところで集まりがあるのでお手伝いを頼まれたのでベビたんおめかしして連れて行きました。

みんなのアイドルでした❤️



寒いし身体ボロボロだし過労だし寝不足だし毎日大変だけどベビたん可愛いから頑張ります🎵


皆様もご自愛ください(uωu*)