食べ物の秋 | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

月に2回ほど来るオーナーが前回珍しいお土産をくれました!




東京バナナのコーヒー牛乳味(なぜかラッコ-W)

他にも色々あってアニマル柄のとか沢山出てるそうです。
前から『銀座いちご』買って来て❗と、お願いしてるのにまだお目にかかれてません(泣)

ずっと眺めているとなんか可哀想になって食べれないので裏を向けてラッコさんを見ないようにいただきました。ごちそうさまでした🎵

あとこれ



セブンイレブンでついつい買ってしまいました🎵

包装を開いた途端なかからきな粉の香りが!

口に入れるときな粉の香ばしい風味でいっぱいになり、中には例の黒蜜味のお餅的なのが入っていて

まさに信玄餅❗という商品

↑食レポみたいになりました、ごめんなさい。


手間隙がかかっているのはわかりますが、チロルチョコが1個40円……………


その事実をなかなか受け入れられない世代です(泣)


ではまた(* ^ー゜)ノ