オタ女と國廣降臨ともちんばの話 | アラサーのオタ活日記

アラサーのオタ活日記

とりあえずアラサーオタ女による、好きなことを詰めこんだ自己満足のオタ活日記です。

こんばんは!
シドさんのLIVEに行って、ストレス発散したいオタ女でございますニヒヒ
でもオタ女は6月からの参戦なんですよね~、待ちきれないわッ。

話は変わり、今回は去年國廣降臨に行った話ともちんばの話。
前回の記事で、源景國と加州清光と大和守安定を見に行った記事を書かせて頂きましたが
去年の山姥切国広が降臨した國廣降臨にも、オタ女は降臨いたしました!

美術館なんて初めてで、少しドキドキハートしたのを思い出す。
それにまんばちゃんに会えるんだーって気持ちが高ぶってました。

山姥切国広も写真は撮れないので、しっかりと目に焼き付けた目パチパチ。

本当に綺麗でしたよ~、良く本丸で「綺麗とか言うな」って言われるけど本当に綺麗だった!

その時は審神者に成り立てで、山姥切国広のグッズをろくに持っておらず
他の審神者の皆さんがもちんばと彼のこの等身大パネルと一緒に、写真撮ってるの見ていいなーって憧れましたあせる

でもオタ女もその後、もちもちマスコット買えたので嬉しかった~真顔
今ではめちゃくちゃお気に入り。
まんばちゃんと国広です。

オタ女は刀剣乱舞のグループの中では国広三兄弟がいちばん好きなので、山伏兄さんのもちもちマスコットも発売して欲しいです、この子逹と一緒にお出かけさせたいキラキラ

「兄弟、待ってるよ~。」
「早く来い兄弟…」


では、また~バイバイ