オタ女がショートカットにした理由 | アラサーのオタ活日記

アラサーのオタ活日記

とりあえずアラサーオタ女による、好きなことを詰めこんだ自己満足のオタ活日記です。

こんばんは!
休みは家で引きこもりのオタ女です。
いや~オタ活にお金がかかるから、普段は引きこもり生活ニヤニヤ

今回はオタ女の髪型の話(誰も興味がないことはわかってます(笑)
珍しく山姥切国広さんも出てきません(ごめんね、愛してるよピンクハート)

自己紹介の記事で髪型は短めと書きましたが、昔はロングヘアー(ボッサボッサだったけど(笑)

ロングヘアー→ボブ→ショートカットと言う流れ。

さぁここで本題です、オタ女がショートカットにした理由は

シドのマオさんになりたかったからニヒヒ
メイクとかも真似してコスもしようかと思ったんだけど断念。

アラサーのいい歳した女が何を言ってんだか、自分のことだけど呆れる。

ボブからショートにした時に美容師さんに
「切り応えありますね~」と言われました。

そりゃそんなにバッサリと切る人も中々居ないだろう…。

オタ女は髪をバッサリ切る=失恋と思ってて、好きな人はバンドマンと二次元のキャラクターなので、失恋とは無縁ですからッ!



良く載るこの写真はボブの時ですな~、あぁ少しは女らしい。


この辺で。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

では、また~バイバイ