行ってきました甲子園♪ | 青春最下位

青春最下位

説明なんか必要ない。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


さようなら。(謎)


2日前にブログの更新の為に画像をアメーバの画像フォルダに読み込ませていたら、

意味不明な場所に画像が表示されるというバグのせいでブログが全部消え去りましたwww


って事で、気を取り直して更新したいと思います。


これは一昨日の月曜日の出来事だった。


兵庫県の西宮市で就活の予定が入っていたため、朝から慌ただしく準備をしていた・・・(前もって準備しておけというのは無しでw)


朝一で学校へ向かい、学割をかっさらい電車ギリギリの時間に駅に着き、切符を買い・・・


とうとうやって参りました兵庫県!!!


特に画像はありませんw


面接・筆記試験の結果は・・・まぁ・・・

あまり聞かんといてあげてくださいw


まぁ、言えることがあるならば、

面接中に結構小さな音だったとおもうけども・・・


チッ!!!


っと舌打ちをしてしまいましたwww


アカンね・・・もう、人間としてアカンねwwww


まぁ、そんな事は置いといて・・・w


せっかく西宮市に来たなら行っておかなくてはならない場所がある・・・


そう、


って事で行ってきました。徒歩で!!!

かなり遠かった・・・歩きではもうヤヴァイwww

どこまで甲子園っていう地名使う気だよってぐらい遠いww

しかも、革靴・スーツというありえん装備。


そこでREXクンに何となく電話をかけてみたり・・・w


そうそう、これが甲子園球場の写真です


あわよくば人生なんて風まかせ-甲子園①


あわよくば人生なんて風まかせ-甲子園④


あわよくば人生なんて風まかせ-甲子園③


何でこんな場所写した?ってのもあるけど、まぁ、良いじゃないか。


変人だもの!!!


革靴に足の甲をやられて、一周回る事が出来なかったのは残念ですが、

まぁ、良しということで。


そして、帰り際に何となく撮ってみた新幹線の写真がコレ!!!

N700系ののぞみです。(何号かは忘れてもうたw)


あわよくば人生なんて風まかせ-shinkansen

ホント、ほれぼれするほどかっこいい・・・

ということで何とか帰ったわけですが、足がいまだに痛い・・・


そのうち治るのかな・・・・

まぁ、放置決定www