青い? | 青春最下位

青春最下位

説明なんか必要ない。

こんばんは。


明日から7月なのにまだ長袖の服でローテーションさせているゆうです。



はい。

では、早速ネタに入ります。


先週(?)の土日にまたもや地元の鳥取に帰っていました。


理由は単純明快。

就活ですw


日曜の朝から筆記等の試験があるというのに・・・


遊んでました!!!


いや、洗車してました!!!


一旦家に帰り、即行で親のフィールダーで某補給基地に襲撃。


すると、すかさずREXクン様が出て来てくれた。


まぁ、なんやかんやしながら適当丁寧にフィールダーの洗車を終わらす。


その後にお楽しみのアルトの洗車♪


ピッカピカ(?)にしました~

ちなみに画像は無いですw


またその後に帰った時恒例、アルト弄りが始まりましたw


今回は、以前にスイッポ様が装着していた青いポジ球をアルトに移植。


画像を撮ってみたものの、スマホごときのカメラ性能では色の違いが出なかったwww


色は、前つけていたものと比べて濃くなったのかな・・・と思われますw

画像は両方変えた後に撮ったものです。


あわよくば人生なんて風まかせ-ポジ球


これでまた変人としてのレベルが上がったと共に、ケーサツに止められる可能性が上がりましたwwwww

夕方は気を付けて走らねば・・・



今回も駅まで送ってもらったり夜中出かけたりといろいろお世話になりました~

またお世話してやってくださいwww(←図々しい


って事で、終わり!!!