昨日の検診もどきでちょぴっとは前兆が来ているということだった


けど、夜23時過ぎから結構な痛みが襲来あわわ


8~15分おきに1分弱。


これは前駆かしら?本物かしら?


とか思いつつ、本物なら眠れないだろうと判断して就寝雪


ちゃんと寝れました(笑)


今朝は6時起き。


ちょいちょい痛みが来るけど、しかも5~10分おきだけど


確かに痛いけど、、、こんなもん??


『本物は来たら分かる!』という意見を誰かから聞いたので


それを信じて、まだだと判断しているんだけどどうなんだろうさぎ

卯月生まれにはなれずガビーン


でもいいんだー元気に生まれてくれたらそれで十分さキラキラ


今日は


お昼に焼肉ランチ→3時間お散歩→お昼寝


ひさーーーしぶりにお仕事から離れられたナツっちと


たくさんしゃべって、いっぱい笑って、まじめに将来のこと話して


ちびさんのことも話して、「幸せだね」って言い合って。


いい一日だったなぁうさぎLOVE


ケーキ食べ過ぎたことは病院にはナイショということで(笑)

なんと予定日を越えて美容院にゴー

だってこの3週間くらい、ずーーーっと気を張ってたから

疲れちゃったんだもんアヒャ

男前が上がったナツっちを見れて幸せ~エヘヘ♪

自分もすっきりして軽くなったし♪

そのあとカラオケまで行っちゃったもんねkuro-usa3LOVE

大きい声で気持ちよく歌ってたらちびさんもはしゃいでたもんねWハート

たのしかった~

さてさて明日もがんばろう~(o^∇^o)ノ

予想外に超過組入りチーンうさぎ


4月中には産まれていると思ってたんだけどな。


超過して


「お腹の中がそんなに居心地がいいのねLOVE


とならずに、


「ママが至らないから出てきたくないんじゃ・・・ガクリ


となっちゃうのはホルモンバランスのせいかなぁ。。。


でも、焦ってもどうしようもない(たぶん)ので、待ちますよ~




昨日のロイヤルウエディング、幸せそうだったな。


でも、わたしは結婚式のときももちろんすっごく幸せだったけど、


今のほうがもっともっと幸せうさぎ


ほんとにありがたいな。


今の幸せに感謝しつつ、さらに努力もしないと頑張るおんぷ