昨日の検診もどきでちょぴっとは前兆が来ているということだった
けど、夜23時過ぎから結構な痛みが襲来![]()
8~15分おきに1分弱。
これは前駆かしら?本物かしら?
とか思いつつ、本物なら眠れないだろうと判断して就寝![]()
ちゃんと寝れました(笑)
今朝は6時起き。
ちょいちょい痛みが来るけど、しかも5~10分おきだけど
確かに痛いけど、、、こんなもん??
『本物は来たら分かる!』という意見を誰かから聞いたので
それを信じて、まだだと判断しているんだけどどうなんだろ![]()
昨日の検診もどきでちょぴっとは前兆が来ているということだった
けど、夜23時過ぎから結構な痛みが襲来![]()
8~15分おきに1分弱。
これは前駆かしら?本物かしら?
とか思いつつ、本物なら眠れないだろうと判断して就寝![]()
ちゃんと寝れました(笑)
今朝は6時起き。
ちょいちょい痛みが来るけど、しかも5~10分おきだけど
確かに痛いけど、、、こんなもん??
『本物は来たら分かる!』という意見を誰かから聞いたので
それを信じて、まだだと判断しているんだけどどうなんだろ![]()
卯月生まれにはなれず![]()
でもいいんだー元気に生まれてくれたらそれで十分さ
今日は
お昼に焼肉ランチ→3時間お散歩→お昼寝
ひさーーーしぶりにお仕事から離れられたナツっちと
たくさんしゃべって、いっぱい笑って、まじめに将来のこと話して
ちびさんのことも話して、「幸せだね」って言い合って。
いい一日だったなぁ![]()
![]()
ケーキ食べ過ぎたことは病院にはナイショということで(笑)






予想外に超過組入り![]()
4月中には産まれていると思ってたんだけどな。
超過して
「お腹の中がそんなに居心地がいいのね
」
とならずに、
「ママが至らないから出てきたくないんじゃ・・・
」
となっちゃうのはホルモンバランスのせいかなぁ。。。
でも、焦ってもどうしようもない(たぶん)ので、待ちますよ~
昨日のロイヤルウエディング、幸せそうだったな。
でも、わたしは結婚式のときももちろんすっごく幸せだったけど、
今のほうがもっともっと幸せ![]()
ほんとにありがたいな。
今の幸せに感謝しつつ、さらに努力もしないと![]()
