朝6時半に起きたら、
なんとなくお腹と腰が痛いような・・・
まさかねー、と思いつつ陣痛ログ使ってみると
1分から1分半の痛みが5~10分置きに
8時過ぎには落ち着いたカンジで痛くなくなったけど
いよいよなのかなぁ。ドキドキする( ゚ ▽ ゚ ;)
しかし、ちびさん、予定日を待ってたのかな。
律儀なコだ
ママに似たのかな(笑)
なんとなくお腹と腰が痛いような・・・

まさかねー、と思いつつ陣痛ログ使ってみると
1分から1分半の痛みが5~10分置きに

8時過ぎには落ち着いたカンジで痛くなくなったけど
いよいよなのかなぁ。ドキドキする( ゚ ▽ ゚ ;)
しかし、ちびさん、予定日を待ってたのかな。
律儀なコだ
ママに似たのかな(笑)



とビデオカメラ
のメモリを
って思ってたくさん撮っておいたんだけど

そんなに寝れることにびっくり(・∀・)
今日は無いかな~(・∀・)
明日の検診、、、体重がマズイなぁ、、今日産んだら計られずに済むかと思ってたのに(笑)
」とか
」とかはあんまり無くなってきたかなぁ?