離乳食食べてくれない。。。
でもパンとか赤ちゃんせんべいは食べる。
でも混ぜご飯とかあんかけ野菜とか作ったものは全然無理。
顔しかめて泣きかけで手を振って拒否。
無理に口の前に持って行っても口開かないし、ごはんは払いのけられて地面にべしゃ、、
さすがに凹んじゃうよ(泣)
離乳食食べてくれない。。。
でもパンとか赤ちゃんせんべいは食べる。
でも混ぜご飯とかあんかけ野菜とか作ったものは全然無理。
顔しかめて泣きかけで手を振って拒否。
無理に口の前に持って行っても口開かないし、ごはんは払いのけられて地面にべしゃ、、
さすがに凹んじゃうよ(泣)
ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード?
参加中私はマスタード 派!



ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ?
参加中昨日のお昼寝から全然痛くなくなった~![]()
かなり痛かったし、張ってたのになぁ。。。
寝てる間に変化あるかも友思ってたのに、
思いっきり普通にぐっすり寝れたし(トイレには起きたけど
明日か?
『追加料金の無い平日にして☆』ってママがワガママ言ったからか!?
そうなのかなぁ・・・気を遣わせてごめんよぉ![]()
いつでもいいから出ておいで![]()