離乳食食べてくれない。。。

でもパンとか赤ちゃんせんべいは食べる。

でも混ぜご飯とかあんかけ野菜とか作ったものは全然無理。

顔しかめて泣きかけで手を振って拒否。

無理に口の前に持って行っても口開かないし、ごはんは払いのけられて地面にべしゃ、、

さすがに凹んじゃうよ(泣)

10/25~ 10倍粥

11/1~ カボチャ粥

11/6~ サツマイモ粥

11/10~ にんじん粥

11/14~ ほうれん草粥

チキンナゲットはBBQ?マスタード? ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード 派!


関西に住んでいた頃は完全に「マクド」呼びだったのに、
いまでは「マック」だなぁたまこ

ナゲットのソースも、小さい頃はBBQ一択だった。

マスタードだと食べれないだろうっていう親心によりw

でもいつくらいか友達とシェアしたときにマスタードを選ばれて、

それでおいしさに目覚めたんだよね恋するうさぎ

でもたまーーーーにはBBQも食べたくなるなーにこ

チキンナゲットはBBQ?マスタード?
  • BBQ
  • マスタード

気になる投票結果は!?

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中

博愛主義の相談役タイプ

困っている人を放っておけない世話好き。
喜ばれることに生きがいを感じるのでボランティアに熱中する人も多いようです。
でも、それがエスカレートすると自分の生活が二の次に。
あなたの家族は寂しい思いをしていないでしょうか。
肉親だけで過ごす時間も大切にしましょう。



あぁ、確かに。
喜ばれるの大好きだから、
無理しすぎて自分がヘロヘロになることが多い汗
でも今のところその対象になっているのが家族がほとんどだから
特に問題無しかな。

仕事でも若干その傾向あったもんなぁ。
ボランティアとかハマったら大変なことになりそう。
無理は禁物。
特に今はちびサン優先。
でもちびさんのために頑張りすぎてヘロヘロな今日このごろ。
どないしたらええねん~痛い


「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト

昨日のお昼寝から全然痛くなくなった~チーンうさぎ


かなり痛かったし、張ってたのになぁ。。。


寝てる間に変化あるかも友思ってたのに、


思いっきり普通にぐっすり寝れたし(トイレには起きたけどakn


明日か?


『追加料金の無い平日にして☆』ってママがワガママ言ったからか!?


そうなのかなぁ・・・気を遣わせてごめんよぉウルウル


いつでもいいから出ておいで笑ううさぎ