笛 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

師匠も走る、師走
とはよく言ったものだ

こんばんは!
中嶋アキです*\(^o^)/*

以前、二つほどイベント出演の告知をさせていただきましたが、更にもう一つ!!
12月は盛りだくさんですよー( ´ ▽ ` )ノ

*****

~日本の素敵を届けます~
菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画
【和らいぶ*vol.11】

○ご案内
美味しいお飲み物を頂きながら、'和×輪'をテーマにしたliveパフォーマンスを心行くまで楽しんで頂けるliveです。

おひとりさまでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪
途中入場もOKです☆

「また帰って来たくなる空間」を皆さまと*

○日時
2014年12月18日(木)
【太陽の部】
13:00開場/13:30開演

【月の部】
18:00開場/18:30開演
※途中入場可能※

○場所
Performing Gallery&Cafe『絵空箱』
http://www.esorabako.com/access.html

162-0801 東京都新宿区山吹町361誠志堂ビル1階
※有楽町線『江戸川橋』駅1b出口から徒歩2分/東西線『神楽坂』駅2番出口から徒歩9分

○入場料
2500円+1drink代700円

○パフォーマンス内容
歌/朗読/リコーダー、ピアノ等の生演奏/ダンス/殺陣/ノンバーバル作品/芝居

○出演者

【太陽、月どちらの回にも出演】
小沼枝里子
金澤洋之
菅沼萌恵
三橋忠史
山崎愛実
以上、劇団熱血天使

朝月菜都希
石井美帆
岸本敏伸
清田朝美
宝上華菜
保志乃弓季
真野将史
以上、GAIA art entertainment


紅桜剣舞会(成宮優/武居新一郎/獅子丸光芒/市万田拓磨 ほか)


今西哲也
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
中嶋アキ(賢プロダクション)
横溝友子

【太陽の部出演】
今井結香&槙祐
印南俊太朗
Smaiyu

【月の部出演】
AKATSUKI(菊池ひさえ/大黒まりこ/菅原奈月)
細谷彩佳
岡本華奈


○和らいぶ公式HP
http://walive.okoshi-yasu.com/

○衣装、制作協力
劇団熱血天使
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/index.html

チケットのご予約はメッセージ・またはコメントにて、どちらの部がご希望か・お名前・枚数を明記の上、ご連絡よろしくお願います!

*****

こちらのイベントでは、女性四人でリコーダーの四重奏+歌+朗読+ノンバーバルのパフォーマンスをやらせていただきます*\(^o^)/*
リコーダーと侮るなかれ!
素敵なハーモニーをお聞かせしますよー!!

今月はたくさん皆さんとお会い出来る場をいただけて嬉しいです!!
まあ、正直その分てんやわんやしてはいますが、皆さんに素敵なものをお届け出来るように、精一杯やらせていただきます(`・ω・´)ゞ
出させていただくイベントはどれも違う雰囲気や表現方法でのパフォーマンスなので、ご都合の合う日がありましたら是非ご来場くださると嬉しいです*\(^o^)/*
…三つとも全部来てくれたら一番嬉しいですけどね!!笑

今年最後のイベント出演ですので、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております(*´꒳`*)





{65E1F94B-4E06-420C-8D71-3E73E2CA0894:01}
みんな真剣やで!