謎 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

ブログ更新がご無沙汰してしまっている間に27歳になりました

どうも、新生中嶋アキです(*^◯^*)

気が付けば十二月のイベント事も一通り終わりまして、すっかり年の瀬ですなあ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう学生さんは冬休みなのかしら??
社会人の方はまだまだ仕事だぜ!って方もたくさんいるのかしら???
世間様の常にだんだんと疎くなっている気が否めませんが、わたしは元気です!

どれだけ元気かっていうと
インフルに罹ったヒロちゃんと同室でもインフルに罹らないくらい元気です!!笑

いやー、まさか今年中に双子してインフルにやられるとは
ビックリです
あたしが年始にB型
ヒロちゃんが年末にA型
お互いがかかってるときはうつらないのはなんでなんだろうね…?
まあとにかくホントにインフルはやっかいですからね!皆さんもお気をつけて!!
そうして元気に良いお年をお迎えくださいなー*\(^o^)/*
ヒロちゃん、年越し前に元気になってよかったね(*^◯^*)


さてさて、バタバタの師走を過ごしていた訳なんですが
何がそんなにバタバタだったのかといいますと
本番が三つもあったんです…!!

さすがにスケジュール調整ミスったなあと思いましたが、どれも楽しんで取り組めたので良しとしよう!
…二度と無理なスケジュールは組まないようにしよう!!
各方面でお世話になった皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∪`)

それぞれの本番についての感想などは後日ゆっくり書くとして
早速年明けに一つ本番がありますのでその告知をさせてください(・ω・)ノ

以下、舞台の詳細です!

*****

「謎解き×リーディング」Theatrick第一弾

『新米助手の計らずも悩ましい一日』

【会場】中目黒ウッディシアター

【日程】
2015年1月13日~18日

13日(水)19時※出番なし
★14日(水)19時
★15日(木)◎19時
★16日(金)◎15時/19時
☆17日(土)15時/19時
☆18日(日)14時/18時

【出演者】
岡林史泰
西墻由香
森田則昭
中嶋アキ
中嶋ヒロ
儀間裕士
大原崇
佐藤健輔
金野潤
姫野つばさ
柳瀬晴日
ランズベリー・アーサー

【特殊出演】
代永翼

【チケット】
前売/3000円
当日/3500円

【公式サイト】
http://genkidan.main.jp/theatrick.html

*****

お客様参加型のリーディングとなっております!
四人一組のチーム編成で、リーディングの合間に謎を解いていただき、その謎の解け具合によって毎回エンディングが変わっていきます。
お客様に解いていただく謎も一生懸命考えましたので、謎解きに自信のある方もない方も、気負わずワイワイ楽しみながら参加してくださると嬉しいです(*^◯^*)
因みに謎のルートはA・B・Cの3ルートありますので、1ルートで満足せず、ぜひぜひ全ての謎に挑戦してみてくださいねー!!

そして、今回のリーディングでは二役やらせていただきます!!
★が絹代という女優の役で、☆がさとという女中の役です!
全く違う役どころなので、テンパったり、心が折れそうになったりしてますが、少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう稽古に励んでおります!!
色々と余裕があるようでしたら、どちらも観ていただけると幸いです( ´ ▽ ` )
因みに、◎はヒロちゃんと一緒に出る回ですので、よろしければ笑

ではでは皆様のご来場、心よりお待ちしております*\(^o^)/*




{FDDB5FC3-58BA-4B93-98FB-EF0A38D09EDE:01}
久々の双子おそろー(。・∀・)人(・∀・。)