終 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

夜な夜なDVDを観るのがワクワクする季節になってきましたね

こんにちは!
中嶋アキです(・ω・)ノ

舞台『紡ぐ舞い』、無事全公演終了しました!!
{52C1925D-5D5A-4479-AEEC-434949456F51:01}

ご来場くださった皆さん、来れなくても応援してくださった皆さん、スタッフさん、出演者のみんな、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ホントに楽しかった…!
はじめは踊りとか方言とか色々出来ないことが多すぎて割と落ち込んだりしたこともありましたが、皆さんと一緒にこの作品を作れたことを本当に嬉しく思っています!

楽しかった分、終わっちゃってさみしいけど
一舞一家!
また会えると信じて、笑顔で前進します!!
本当にありがとうございました!!

たくさん撮った写真や裏話などはまたの機会に(*´꒳`*)




さて、本番終わって間もないですがお知らせです!

12月は皆さんとお会いできる機会がたくさんありますよー!!
楽しみ(*´꒳`*)

*****

michiko nomura presents
ヴィヨン堂 ナラティブシアター
『GIFT』

◼︎日時
12/13(土) 
ギフトpart1  
12時~
(おまかせランチ&ドリンク付き)

ギフトpart2  
15時~
(ケーキ&ドリンク付き)
*受付開始は、スタートの1時間前です。
*開場は、スタートの15分前です。

◼︎会場
レストラン AOSHIMA 青山店
(地下鉄 青山一丁目駅0番改札すぐ横)

◼︎チケット
前売・当日/3500円
ペア割引/6000円

ご予約・お問い合わせはvillondou@yahoo.co.jpまで!

◼︎出演
はやみけい
野中民美代
岩居由希子
山口享佑子
丸山有香
中嶋アキ

四宮豪

◼︎音楽
印南俊太朗

*****
こちらはあたしが所属している賢プロダクションの先輩後輩方と一緒にやるナラティブシアターです!
普通の朗読劇とは少し違う、新しい感覚の朗読劇をお届け出来ればと思っています*\(^o^)/*
今回の会場である、レストランアオシマさんはお店の雰囲気も良く、お料理もとても美味しいのでそちらも併せて楽しみにしていてくださいねー!!


そして、なんと同日!
いつもお世話になっているFRELSさんのライブイベントにも出演します!!

*****

FRELS結成三周年記念 ライブ&リーディングイベント

「悔いなき選択2014
~ここからもっと飛ばしていくぜ! 
エターナルFRELS~」

2014年12月13日(土)
開場 18:15
開演 18:45

第一部 リーディングイベント
第二部 ライブイベント

終演は21:10頃を予定しています。

出演 
FRELS(志水めぐみ&YU-NA)

リーディングゲスト
中嶋ヒロ、中嶋アキ、丸山有香

ライブゲスト
Joy'nt、丸山有香、ルナティック北京

その他友情出演多数♪

チケット
男性前売り¥3000
当日¥3500
女性前売り¥1500
当日¥2000
共にドリンク代別途

会場
池袋Dot
住所
豊島区 南池袋 3-13-17
TEL
03-6907-2711
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/

*****
こちらでは、リーディングに加えて歌も歌いますよー!頑張りますよー!!笑
大好きなFRELSさんの三周年記念ライブイベント、一緒に盛り上げて行きましょう!!

どちらもご来場、心よりお待ちしております٩꒰*´◒`*꒱۶