暖 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

もう冬ですか?

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

最近めっきり寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

わたしはと言えば舞台三昧!
いよいよ本日で舞台『紡ぐ舞い』千秋楽です!!
今年に入ってからありがたいことに舞台に立たせていただく機会が増えたわけですが、本当に毎回あっと言う間に時間が過ぎていくなあと思います
早いなー!
寂しいなー!

でも終わってしまうのが名残惜しいと思える作品に携わることが出来てとても嬉しいです!

さて
今更感がなきにしもあらずですが
役者紹介をば!

{23C5F26C-C1F4-47FC-8231-5B87B77A8CD0:01}
ふーさん役の瀧下涼さん

{33EEC71F-35A9-4359-B6BF-EC0A3C1D2B6B:01}
恵糸役の川村美喜さん

{5E3EBF69-67B7-4E13-82B9-FD7AA7769F42:01}
左から、和紀(A)役の花田裕二郎さん・水中ランナー劇団員、紡役の山上遊さん

{9730CC59-08DC-412E-843C-86B131EC21F8:01}
振り付け・絢美役の松本稽古さん

{572AADC5-7076-4096-A872-7E2068AD8AB6:01}
和紀(B)役の栗栖裕之さん

{8ED431A0-9B89-4FFD-9A7C-0BB8D9E9FB21:01}
結衣(B)役の黒咲ちよこちゃん

{6C0E9090-F92A-4949-85DE-6167A1B55C38:01}
舞台監督・伊藤役の増田桂次さん

{F2E90FB9-FEEF-47C7-BC09-0E98883CFA88:01}
左から、結衣(A)役の宮岸咲良ちゃん・絹絵役の天野なつ子ちゃん

{4E02777D-BE5A-4403-B8CE-B98DCAB1A524:01}
左から、紘太郎(B)・純(A)役の高橋玄太さん、紘太郎(A)・純(B)役の石井貴之さん

{63B00A05-0ED1-4048-B6A2-7E059289E5D7:01}
あたしとダブルキャストで紗織(A)役を演じた長井鈴菜ちゃん

{F9107EB3-1AD9-4287-B4F3-180FC7E564A6:01}
今回、この舞台に誘ってくれた水中ランナー劇団員、長次郎役の江島雄基くん

{38DB56CB-DB3E-4B1B-947A-73B11434A633:01}
太鼓を叩く姿がかっこいい緑役の太田衣美ちゃん

{9B34D52E-CC49-4FF2-97DA-830F33766082:01}
水中ランナーの座長でこの作品の脚本・演出、糺役の堀之内良太さん

ほんとにみなさん暖かくていい方ばかりですー!
写真たくさん撮ったのでまたちょこちょこあげていきますね(*^o^*)



一舞一家

最後まで想いを紡ぐぞー!!
ではでは、いってきます*\(^o^)/*