和 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

灯りをつけましょ
ぼんぼりにー

こんばんは、中嶋アキです\(・ⅴ・)ノ

昨日はひな祭りでしたね!
女子のみなさんは何かお祝いしたりしましたか?
雛人形飾ったりしたのかしら??

私はというと、年々出すひな壇の段数が減っていったりしてひな祭りから遠ざかっている感じがしていましたが、今年はヒロちゃんがこんなものを作ってくれました!

{4BDF9FCD-4973-4E1A-8FFF-50A245C5D5B0:01}


手鞠寿司ー!
可愛いし美味しかったですよ!
他にもハマグリのお吸い物とかも作ってくれてました!
ヒロちゃんサンクス☻
改めて私は食べる側の人間だなあと思いました笑

みなさんも素敵なひな祭りを過ごしていたら幸いです\(・ⅴ・)ノ
あ!雛人形は早めにしまいましょうね!笑


さてさて、お知らせです!
近々ライブに出演させていただきます\(・ⅴ・)ノ
下記が詳細ですー!

*****

~日本の素敵を届けます~

菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画
【華志-kashi-和live2014,弍】

○ご案内
美味しいお食事やお飲み物を頂きながら、‘和’をテーマにしたliveパフォーマンス(歌や朗読、生演奏etc..)を心行くまで楽しんで頂きたい、そんな思いから企画されたliveです。
出演者とお客様がゆっくりお話出来るのも魅力の一つ。

おひとりさまでもお気軽にお立ち寄り下さい♪

○日時 
2014年3月27(木) 

【太陽の部】
13:30開場/14:00開演

【月の部】
18:30開場/19:00開演

○場所 
Performing Gallery &Cafe  絵空箱

http://www.esorabako.com/

○アクセス
162-0801東京都新宿区山吹町361誠志堂ビル1階
※有楽町線『江戸川橋』駅徒歩2分/東西線『神楽坂』駅徒歩9分

○入場料 
2300円(別途1drinkオーダーをお願いしております)
※drinkのお値段、種類は上記HPよりご確認下さいませ。

○出演者 

【太陽・月の部に出演】
金澤洋之
菅沼萌恵
鈴木紀進
三橋忠史
山崎愛実

以上、劇団熱血天使。

AKATSUKI(菊池ひさえ・大黒まりこ・菅原奈月)
印南俊太朗
小沼枝里子
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
表現集団蘭舞(今井結香)
保志乃弓季(GAIA art entertainment)

【太陽の部のみ出演】
朝月菜都希
池下真紀
中嶋アキ

【月の部のみ出演】
Dual Garnet
Smaiyu

○衣装、制作協力
劇団熱血天使 
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/index.html

*****

和ライブ…!素敵な響き!!
今回のライブは、以前出演させていただいた舞台の演出をしてくださった菅沼萌恵さんが主催してらっしゃいます。
こういう繋がり、とてもありがたいですし、嬉しいです!!
今から何やろうかワクワクしてる反面、今回は初めてヒロちゃんと一緒じゃないのでガクブルしてます…ま、と言っても一人で出演するわけじゃありませんが
みなさん、オラに力をー…!
ということで
平日の昼間ではありますが、お時間の合う方は是非遊びにいらしてくださいませ!
一緒に楽しみましょう\(・ⅴ・)ノ

チケットのご予約は
・お名前(フリガナ)
・希望枚数
を明記の上、no-color@live.jpに送信、またはメッセージにて受け付けております!
どちらも件名は『3月和ライブ』でお願いします。

それでは、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!





{0EA761CE-B803-4624-8A88-33957164D2D3:01}

髪切りました!
最近のアプリはすごいね
プリクラ並みの加工力だ…!


iPhoneから送信