戀 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

今年もあいつがやってきた…

こんばんは!中嶋アキです\(・ⅴ・)ノ

あいつ…また性懲りも無く!
よくも毎年わたしたちを苦しめてくれるな!この所業、断じて許すまじ!!
花粉よ、滅されるがいいーー…!!!

ー点眼ー

…まあ、そんな感じで今年も花粉に悩まされる季節がやってまいりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

花粉症は辛いですが、負けじとせかせか動いてます!
前回もお知らせしましたが、またお知らせさせていただきます\(・ⅴ・)ノ

*****

~日本の素敵を届けます~ 

菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画
【華志-kashi-和live2014,弍】

○ご案内
美味しいお食事やお飲み物を頂きながら、‘和’をテーマにしたliveパフォーマンス(歌や朗読、生演奏etc..)を心行くまで楽しんで頂きたい、そんな思いから企画されたliveです。
出演者とお客様がゆっくりお話出来るのも魅力の一つ。
おひとりさまでもお気軽にお立ち寄り下さい♪

○日時 
2014年3月27(木) 
【太陽の部】
13:30開場/14:00開演
【月の部】
18:30開場/19:00開演

○場所 
Performing Gallery &Cafe  絵空箱
http://www.esorabako.com/
※有楽町線『江戸川橋』駅徒歩2分/東西線『神楽坂』駅徒歩9分

○入場料 
2300円(別途1drinkオーダーをお願いしております)
※drinkのお値段、種類は上記HPよりご確認下さいませ。

○出演者 
【太陽・月の部に出演】
金澤洋之
菅沼萌恵
鈴木紀進
三橋忠史
山崎愛実

以上、劇団熱血天使。

AKATSUKI(菊池ひさえ・大黒まりこ・菅原奈月)
印南俊太朗
小沼枝里子
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
表現集団蘭舞(今井結香)
保志乃弓季(GAIA art entertainment)

【太陽の部にのみ出演】
朝月菜都希
池下真紀
印南俊太朗
工藤沙織梨(カプセル兵団)
中嶋アキ


【月の部にのみ出演】
Dual Garnet
Smaiyu

○衣装、制作協力
劇団熱血天使 
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/index.html

*****

やっとこさセトリが固まりました!
あとは歌詞を覚えて、ひたすら歌の練習するのみ!!
がんばるぜーい!
お時間ある方は是非是非遊びにいらしてくださいね\(・ⅴ・)ノ
会場でお待ちしています!


そしてそして!
現在、TOKYO MXなどにて絶賛放送中のアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』の公式サイトにアップされているLiteの第6話に鈴木役で出演しています!

実はこの鈴木さん…
前期にも一回出てたりします笑
まさかまたやらせていただける機会があるとは思ってなかったのでびっくりしましたが、嬉しかったですー!
是非是非こちらもご覧くださいませ\(・ⅴ・)ノ

Liteのエンディング、曲もだけどアニメーションがかわゆくてかわゆくて…
つい繰り返し見ちゃうくらいお気に入り笑









{88D724C1-FDDD-43B7-9095-70BBDCAAC82D:01}

3月9日(ミクの日)の悲劇