遅 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

アキ は iPhone を 手に入れた!
引き換えに 画像 を すべて 失った…

こんばんは!中嶋アキです\(・ⅴ・)ノ

節分もバレンタインも終わってしまった…
大変遅くなりましたが、1月末の舞台『浮世の値段』にご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

始めて尽くしの舞台だったので不安だらけでしたが、楽しく演じることができました!
お客様めっちゃ近くて緊張したけどね!笑

千秋楽前に体調を崩してしまい、本調子じゃないまま本番に挑んだことが心残りではありますが、とても貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございました!
やっぱ舞台楽しいなー!!またやりたい!
皆さん、お疲れさまでした\(・ⅴ・)ノ

さて、ここで写真をペタペタしていきたいところですが
冒頭に書いたとおりiPhoneに変えたので、お察しの通り画像が手元にありません…
せっかく色々撮ったのに…

そんなわけで
代わりと言ってはなんですが、最近のマイブームのシマエナガちゃんを\(・ⅴ・)ノ

{7A60124B-A72F-49AB-9783-7A11E70754CE:01}


ま じ か わ い い

あ、ツイッタの方ではお知らせしましたが、こちらでも\(・ⅴ・)ノ

1月30日にイメージエポックさんから発売されました、3DS用ソフト『闘神都市』にプルマ役などなどで出演してます!
他にもたくさん可愛い女の子やらせていただきました!嬉しい!!

ゲームの内容を端的に言いますと
可愛い女の子に囲まれれば囲まれるほど強くなっていくRPGです笑
少し語弊があるかもしれませんが、本当に面白そうなゲームだなーと収録の時から思っていたので、先日やっと手に入って嬉しかったなー!
実は在庫切れのお店が続々だったようで、なかなか手元に届かなかったんです…
なので、プレイするのめっちゃ楽しみです!!ふへへ
是非是非皆さんもお気に入りの女の子を見つけてプレイしてみてくださいねー!
『闘神都市』どうぞよろしくお願いします\(・ⅴ・)ノ


舞台でやらせてもらった里ちゃんや、上でお知らせしたプルマさんもですが、あまりやったことない役をやらせてもらえるのは本当に嬉しいですし、勉強になります!何より楽しいしね!!
もっともっとこういう機会に出会えるようにいろんな事に挑戦したいなー!









{D3684486-6F69-40C8-9457-FB7F44C047D5:01}


久しぶりに撮ったプリがまじばけものすぎる
目が…目があああああ!!