星 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

ちょっと!二月短いよ!!

二月のイベントその2といえば…バレンタイン!
皆さん素敵なバレンタインを過ごせましたかー??

私はなんと、ね
クッキーを作ってみたりしたよ!
しかもチョコチップが入ってるやつ…!わー女子みたい!!

こんな感じー

初めて手作り菓子なんぞ現場に持っていったもんだからめっちゃドキドキしたー笑
でもなかなかに好評で嬉しかったですヽ(・v・)ノ
食べてくださった皆さんありがとうございました!!

さてそんなバレンタインも颯爽と過ぎ去り
刻一刻と朗読劇『スターダスト・ホテル』の本番が近づいて参ります…ひえー
稽古もあと残すところ一回のみ!!
頑張りますよー!

*****
朗読劇
『スターダスト ・ホテル』

脚本:三井秀樹
演出:加納健詞
音楽:角谷和俊・石井治郎


【公演日程】

2013年3月1日(金)19:00★
2日(土)14:00☆ / 19:00☆
3日(日)14:00☆ / 19:00☆
(全5回公演)

【入場料】

前売り券 3,500円
当日券 3,800円

【会場】

座・高円寺 2ホール

【キャスト】

一条 和矢(いちじょうかずや)

鶏冠井 孝介(かいでこうすけ)

与那嶺圭太(よなみねけいた)

☆川田 紳司(かわだしんじ)
★梯 篤司(かけはしあつし)
※ダブルキャスト

佐藤信希(さとうしんき)

中嶋 アキ(なかじまあき)

狭川尚紀(さがわなおき)

------------------------------

『プロローグ』

小高い丘の上に立つ、古い洋館が、数年前、ある事件のために閉鎖され、今はある金持ちの別荘となっていた。
そこに集められた5人の男と待っていた2人の男女。各々が正体を隠し集まってきていた。

それはある事件に関係があった。

その事件とは、3年前にこのホテルで1人の女性が自殺したからだ。
各々が、各々のウソをあばき、3年前の真実に近づいていく。
果たして、3年前、このホテルで起こった真実とはなんなのか?

女性は本当に自殺だったのか?
それとも、殺人?
だとしたら、犯人は?

全5公演すべてのエンディングが変わるマルチエンディング・ストーリー!

この事件の真実は!?
真相はいったい!?

衝撃のエンディングは…

劇場で。

*****


明日の正午よりチケットのネット予約が開始となります!
http://ameblo.jp/stardusthotel

皆さま!
お誘いあわせのうえどしどしどしどしご予約よろしくお願いします!!笑



出演者の皆さんと一緒にーヽ(・v・)ノ


賢プロチームでもヽ(・v・)ノ





イケメンこわい

Android携帯からの投稿