弐 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

先日は節分でしたが皆さん豆まきや恵方巻き食べたりしましたか?
私は日付ギリギリ豆まきは出来ましたー!
恵方巻き食べられなくて残念…


せっかくなので、ね
弱そうだと好評でした笑



さてさて
お知らせですヽ(・v・)ノ

朗読劇
『スターダスト ・ホテル』

脚本:三井秀樹
演出:加納健詞
音楽:角谷和俊・石井治郎


【公演日程】

2013年3月1日(金)19:00
2日(土)14:00 / 19:00
3日(日)14:00 / 19:00
(全5回公演)

【入場料】

前売り券 3,500円
(前売り券情報は近日公開します)

当日券 3,800円

【会場】

座・高円寺 2ホール

【キャスト】

一条 和矢(いちじょうかずや)

鶏冠井 孝介(かいでこうすけ)

与那嶺圭太(よなみねけいた)

川田 紳司(かわだしんじ)
※ダブルキャスト有

佐藤信希(さとうしんき)

中嶋 アキ(なかじまあき)

狭川尚紀(さがわなおき)

------------------------------

『プロローグ』

小高い丘の上に立つ、古い洋館が、数年前、ある事件のために閉鎖され、今はある金持ちの別荘となっていた。
そこに集められた5人の男と待っていた2人の男女。各々が正体を隠し集まってきていた。

それはある事件に関係があった。

その事件とは、3年前にこのホテルで1人の女性が自殺したからだ。
各々が、各々のウソをあばき、3年前の真実に近づいていく。
果たして、3年前、このホテルで起こった真実とはなんなのか?

女性は本当に自殺だったのか?
それとも、殺人?
だとしたら、犯人は?

全5公演すべてのエンディングが変わるマルチエンディング・ストーリー!

この事件の真実は!?
真相はいったい!?

衝撃のエンディングは…

劇場で。

------------------------------

というわけで
朗読劇『スターダスト・ホテル』に出演しますヽ(・v・)ノ
サスペンスもののようですよ…!
まさかの女子一人でガクブルですが頑張ります!!笑

最新情報などはスターダスト・ホテルのブログにて!
http://ameblo.jp/stardusthotel

どうぞよろしくお願いしますヽ(・v・)ノ




おもひで

この間の朗読劇『ヴィヨンの妻』で共演させていただいた岩居由希子さんと!
たくさんお世話になりました!共演出来てめっちゃ嬉しかったーヽ(・v・)ノ


Android携帯からの投稿