夢 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

先日…なんと!なんとね!!
ゆいにゃんこと榊原ゆいさんとご飯行ってきましたー!!きゃー!!!

わたしね
普通にゆいさんのファンなものでね
しばらく夢のような感覚でしたが
本当に幸せな時間でした…!!

色々なお話が聞けて楽しかったし
改めて素敵な方だなあとしみじみ思いましたヽ(・v・)ノ
仕事的にも人間的にもまじ尊敬してます!!
わたしももっと頑張ろう…!!

ゆいさん、どうもありがとうございましたー!!
ヒロちゃんもありがとう…!


ゆいさんのかわゆすなコーンロウ(でいいのかしら?)撮らせていただきましたふふふ
ハート型なんだぜ!!
そして安定のネイルですかわゆす


さて
ゆいさんからたっぷりパワーをいただいたところで
いよいよ明日から朗読劇『スターダスト・ホテル』公演開始です!
是非皆さん観にいらしてくださいヽ(・v・)ノ

*****
朗読劇
『スターダスト ・ホテル』

脚本:三井秀樹
演出:加納健詞
音楽:角谷和俊・石井治郎

【公演日程】

2013年3月1日(金)19:00★(白鳥End)
2日(土)14:00☆ (黒川End)/ 19:00☆(熊野End)
3日(日)14:00☆ (緑川End)/ 19:00☆(蒼井End)
※開場は開演の30分前です。

【チケット】
前売券:3,500円
当日券:3,800円

【会場】
座・高円寺 2ホール
http://za-koenji.jp/guide/index.html

【キャスト】
蒼井虎伍郎:一条 和矢
黒川天馬:鶏冠井 孝介
緑川竜二:与那嶺圭太
熊野シロー:☆川田 紳司/★梯 篤司※ダブルキャスト
白鳥浩一:佐藤信希
桜井桃子:中嶋 アキ
森木林:狭川尚紀

------------------------------

『プロローグ』

小高い丘の上に立つ、古い洋館が、数年前、ある事件のために閉鎖され、今はある金持ちの別荘となっていた。
そこに集められた5人の男と待っていた2人の男女。各々が正体を隠し集まってきていた。

それはある事件に関係があった。

その事件とは、3年前にこのホテルで1人の女性が自殺したからだ。
各々が、各々のウソをあばき、3年前の真実に近づいていく。
果たして、3年前、このホテルで起こった真実とはなんなのか?

女性は本当に自殺だったのか?
それとも、殺人?
だとしたら、犯人は?

全5公演すべてのエンディングが変わるマルチエンディング・ストーリー!

この事件の真実は!?
真相はいったい!?

衝撃のエンディングは…

劇場で。

*****

チケットは
http://zizoo.jp/?page_id=76
にてご予約くださいませヽ(・v・)ノ



最終稽古後に皆さんと!

会場でお待ちしてますヽ(・v・)ノ


Android携帯からの投稿