↑より。


私は私のままでいい


の私とは(私のママ、じゃないよ)。


一体どんな人物か。。。














第一印象は、まず


おとなしい


でしょうね~


人見知りなんですぅおねがい(かわいく)



でも、


面白い人


とも言われます。


くしゃみもデカいし。

(これには理由があって、かわいいくしゃみは気持ち良くないからです。思いっきりへくしょいとやったほうが気持ちがよい)


オヤジギャグとか言ったりするし。


りんごジュースあっためるとどうなるか知ってます?

とかいきなり聞くし。

(さぁどうなるでしょう?)



これで面白い人だと名乗る?のも本当に面白い人に失礼だからもう言わないけど、

姉が結婚する人はお笑い芸人であってほしかったと真剣に思っていたものです(残念ながら一般人でした)。



でも、

84歳(仮)の人に年齢を聞いて、

「え~若いですね~!83歳にしか見えませんよ!」

というようなトークは、昔々の職場で好きだった男の先輩が言っててお年寄りに受けてたのでそれを盗んだものです。

先輩感謝!



話がそれました。



そんなわけで、ちっとも女子力のない私ですが、

1つだけ女子らしいことと言えば…



「好きな食べ物は焼きいもです」おねがい







しずかちゃんと一緒キラキラ
















でもお風呂はキライでーす

(ちゃんと毎日入ってるよ💦)