今日は節分ですね節分


今日はB社を休んで、A社に朝から行きました。


繰り返しますが、節分ですので…





恵方巻を大量生産

するわけです。


ホントにコレ全部売れるの!?

ってくらい並べるのを毎年見ているので、今年私は遅番で売り切る自信がまるで無かったため、作る方に回ります!と事前に言っときました。



で、久々に作業。

やっぱ楽しいわ~ルンルン

黙々と作っているのが、とても楽しかったニコニコ

手は汚れるし、色々な具を入れるくそ面倒臭いヤツを、130個くらい作ったかなぁ~無気力ツカレタ





私のすぐ近くには、新人さんと準新人のバイトちゃんとあと他部署から応援の諸々がいて作業をしていました。


その新人さんとは初めて会ったのですが、

色が白くて、奥菜恵を一重にしたような、かわいい人でした。

声もかわいくて、声優さんみたい。


で、なんでもすぐに、

「ありがとうございまぁす」

とふんわり高い声でお礼を言い、

いつでも誰かの話に

「うふふ」「クスクス」

とかわいく笑う。


こりゃあこの場にいる男性諸君はメロメロだろうなぁ

と思いながら作業してました。





だけども…




なんか、口にする言葉がいい子いい子ちゃんしてて、それを、かわいくふんわりした声で言うのをずーっと一日中聞いていたら…








なんか気持ちが悪くなった










 気分が悪くなってきちゃったもやもや

すっごく疲れて。



新人さんが先に帰って声を聞かなくなったら、

妙にスッキリ!













あ~ムリだ。




私はあーゆーいかにも女子!ってカンジの女子になりたかったけど、考えを改めました。

















私は、このままでいい。