いや~今日は、さすがにベビーシッターはかなり疲れたな~(>Σ<)

まあそんな事より\(☆o☆)/

今日の嵐は、かなり面白いかったよ~o(`▽´)o

特に相葉がかなり笑いを取ってましたな~(*^o^*)

大野も相変わらずカッコいいな~(≧∇≦)

さて次は、美女学見てから寝るとしますか~(⌒~⌒)

それでは、お休み~( ~っ~)/

ん~(~_~)

やっぱり今日は、雨なんだな~(-o-;)

ま!雨に負けずに今日も頑張りましょうか!o(^-^)o

今日は、ベビーシッターだ~(*^o^*)

気合い入れて子供の面倒見ますか~o(`▽´)o


学校の人は、頑張ってくださいね~!(b^ー°)

いや~今日は、疲れたな~(-.-;)

雨も~やだな~(-o-;)

明日も雨みたいですね~f^_^;

ん~寝ますか( ̄∀ ̄)

お休み~いい夢を見ましょうね~(`∇´ゞ