今晩は~o(^-^)oいや~今日は、さすがにベビーシッターはかなり疲れたな~(>Σ<)まあそんな事より\(☆o☆)/今日の嵐は、かなり面白いかったよ~o(`▽´)o特に相葉がかなり笑いを取ってましたな~(*^o^*)大野も相変わらずカッコいいな~(≧∇≦)さて次は、美女学見てから寝るとしますか~(⌒~⌒)それでは、お休み~( ~っ~)/
おはよー( ̄∀ ̄)ん~(~_~)やっぱり今日は、雨な んだな~(-o-;)ま!雨に負けずに今日も頑張りましょうか!o(^-^)o今日は、ベビーシッターだ~(*^o^*)気合い入れて子供の面倒見ますか~o(`▽´)o学校の人は、頑張ってくださいね~!(b^ー°)