今日のハロガチャは…( ̄∀ ̄)
ゆうかちゃんだした~(*^o^*)

ゆうかちゃん可愛い~な~おい!(≧∇≦)ww

真野ちゃん以外なら全然OKww(真野ちゃんゴメンなさいm(_ _)m)


今日もバイトか~ヤダな~(-o-;)

誰か変わりますんか(*^o^*)

俺と変わる人募集してるよ\(☆o☆)/wwww

冗談は、この辺にしておいて(^_^;)

今日も頑張りましょうo(`▽´)o

今日のハロガチャは、真野ちゃんでした(^_^;)

昨日は、スマイレージのゆうかちゃんでした\(^ー^)/

先週は、スマイレージみんなでました(*^o^*)

真野ちゃん以外なら何でもいいかなf^_^;


今日も暑いですね~( ~っ~)

はい!今日も頑張りましょうo(`▽´)o

今日は、早く起きました( ̄∀ ̄)

と言っても、内の犬に無理やり起こされた~(>Σ<)

俺の部屋の外がすぐに犬が入るから(-.-;)

ウルサくてしょうがない(-o-;)
ウルサイからちょっと見たら( ̄∀ ̄)

な‥なんと、脱走しょうとしてる所だった(°□°;)

いい加減にしてほしいです(-o-;)


もう一度寝ようとしたけど、眠れないので(^_^;)

ハロガチャをしたら( ̄∀ ̄)

スマイレージの彩花ちゃんが出ました(*^o^*)

今週ずっとスマイレージでした(o^∀^o)

でも前田ちゃんだけが出てないな~( ̄○ ̄;)

ま!この前は、前田ちゃんが3回も出たからいいか~o(`▽´)o

さてと、今日も頑張りますか( ̄∀ ̄)

休みの人は…いい~な~( ̄○ ̄;)

あ!長くてすいませんm(_ _)m