おはよーで すよ~o(^-^)o今日のハロガチャは、スマイレージの小川ちゃんが出ました(*^o^*)話し変わって、今日は天気悪いな~(゜∇゜)昨日は、あんなに晴れてたのに~(¬з¬)ま!とりあえず頑張りますかo(`▽´)owwあ!今日は、変わった夢を見てませんぜよww
おはよーo(^-^)o不思議な夢を見ました(‘o‘)ノ皆さんは、「チャッキイー」って人形の怖い映画知ってます か?(・o・)ノそのチャッキイーが夢の中に出て来たんです\(☆o☆)/なぜか他の悪い奴らから助けてくれるいい奴になって出て来たんです(^。^;)だから、自分的に怖いかよく分からなくなってしまった(*_*)皆さんは、不思議な夢とか見たことありますか?(◎_◎)まあ、とにかく今日も頑張ろ~f^_^;
ただいま~( ̄○ ̄;)何てことだ~~(>Σ<)ピラメキーノに桃ちゃんが出てたのか~~(°□°;)俺は、バイトで見れなかった~~(ρ_;)見たいけど見れない(∋_∈)明日も出るのかな?(・_・;)だとしたらまた見れない(;_;)ピラメキーノなんて無くなっちゃえ~~(>Σ<)もう寝ます(-.-;)お休み~(-o-;)