コメント~don♪586 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃん、キレイ大千秋楽お疲れ様でしたm(*_ _)m
 
なんだろな、、、今回すごく手紙書いちゃったなwwwww
いつもも書くけど、1回に書く枚数が多くなってしまっていたような、、、( ゚д゚)ハッ! ←←笑
 
でもそれだけ、キレイを通していくちゃんからたくさんのものを受け取っていたってことなのかもなぁって思ったよ。
ウチもね、この作品に出会えて良かった。本当にたくさんの感情にさせてもらった。
いくちゃんがいたから。いくちゃんに出逢えたから知れること、感じれること、本当にたくさんだわ…。
本当にありがとね!!
 
手紙にも書いてるもんで、重複したこと言っちゃってるところもあると思うけどww
終わっちゃって、ウチ自身もさみしい、、、もっともっと観ていられるなら観ていたいし、いくちゃんが笑顔でいられる場で活動して欲しいって思うもん。
 
でも、もっともっと寂しい気持ち抱えてるいくちゃんがしっかり前に進んでるんやもん、、、、
ウチも、ちゃんとついて行くよ!!!!
過去の時間、思い出は絶対に消えない!!!!全てがあって今がある!!!!!
この先もまた、今回の素敵な出会いのようなものがいくちゃんには絶対に待ってるから!!!!そしてまた、みなさんとの再会の日も待ってるはずやから!!!!!(´;ω;`)
 
いくちゃんが何より誰より、この瞬間を楽しんで幸せ感じて過ごしていたから、そうした良い気持ちの流れが観ている人にも一緒に舞台に立つみなさんにもたくさん伝わっていたことと思うよ♪(o^^o)/
 
少なくとも、ウチ自身も幸せな期間でした!!!!笑
 
あ、麻生さんのミソギとはね、手紙でも書いたけどその後もますます、回を重ねるごとにシンクロ率上がっていってたよ!!!
ほんと、ところどころリンクするから不思議な感覚になるんだよなぁ…
すごいよほんとに、、、
 
カミは、、すごい不気味さが出る瞬間があるんだよね〜!!
それを間近で感じてるいくちゃんは確かに怖いかも(´^ω^`)ブフォwww
何って真っ白やし。←←笑
でもそんな方が、あの素敵な音を作り出してたんやねーー!!なんかすごいよね!!笑
 
松尾さんは毎回千秋楽迎える度におじいちゃんとして出てきたけどwww
ほんと、人を楽しませるのが好きな人なんやろなとwwww
ってか、絵までかけるのかーー!!!!!
確かに目は近めやけど、、芸術性がある(´^ω^`)ブフォwww
ほらちょっと、、ピカソのような( -᷅_-᷄ )←←笑
でもほんと、嬉しいね〜♪♪( ◜ω◝و(و "
 
 
ってか、ミラーボール持参ってどんだけやねん!!!!って言うわwwww
そんなアップ楽しそうすぎかよ!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )←←笑
 
ほんと、最初は不安そうにしてたように思うけど、そんないくちゃんが今ではこんなにも幸せそうでよかった♡
そんな幸せに、いくちゃん自身が気づけているようでほんとによかった!!!!
悩んだ分、得たものは本当に大きかったね。
 
そんな日々の中の一幕が映像に残るなんてほんとWOWOW様様だわ!!!!←←笑
加入しまーす( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~✩.*˚ww
 
 
 
そして、25thシングル、フロントおめでとう(o^^o)/♪
そうだね、まいやんの隣というのがほんと嬉しいね!!
そして、1期生のみんなもいる。
きっとこの活動期間もまた、かけがえのないものをいくちゃんたちみんなに与えてくれる気がするよ!
どうかどうか、仲間たちと素敵な時間を過ごせますように。m(*_ _)m
 
 
ってか、帰ってきていきなりホイッスル始動ーーーー!!!!
どうやって気持ち切り替えるんよwwww 凄すぎかよってwwww
あーーーでも、こうやっていつもいくちゃんが頑張ってくれるからさ、、、ウチらはまた新しい感動とか思い出とか… 大事なものを受け取らせてもらってるんやんなぁ、、、。
尊すぎかよ!!!!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww ←←笑
 
ダメだ、、、ありがとうの言葉しか言えない。。(´;ω;`)
もっとこう… 最大級のありがとうを伝えたいものやわ、、、(_`Д´)_クッソォォォォォ!! ←←落ち着いてwww
 
あ、ホイッスルはあれやね、天使(いくちゃん)と天使たち(子供たち)がいるから、天使だらけでもはや天国やね!!!!( ´ ▽ ` )ノ ←←とはwwww
ええ、ええ、、ホイッスルたくさん観にいって天に召されようと思います(((o(♡´▽`♡)o))) ←←おいww
 
とにかく、どうかホイッスルの期間でも、いくちゃんが少しでも楽しいと思える時間、笑顔でいられる時間がたくさん訪れますように。m(*_ _)m ꙳★*゚
心より、願っています。
 
 
ではでは!今日はこの辺で!!!!
もっとゆっくりでもよかったのにさ、、こんなにも早くブログ書いていくちゃんの気持ち聞かせてくれてありがとね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ