直ったーーー(´;ω;`) | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。


ねぇやっと、、、


やっとブログ更新が出来るようになったよ、、、、
長すぎやろ←←



でも、まだ完全じゃなくていつも使ってるアプリからは更新できないみたい、、、、

サイトの方からなら良きみたい!!!!



もーーーーー長かった!!!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww


一応さ、更新するのが日課みたいなとこあったやん?

暇つぶしであり、愛を語りその溢れるものを発散する大事な場でもあるわけで、、( ̄▽ ̄;)



長かったーーーーー(´;ω;`)



ってことで、ボチボチ更新していこうと思います!!!!笑




書きたいことたくさんあったはずやのに、、、、
全部タイムリーじゃなくなっちゃったよ(´^ω^`)ブフォwww



んだよ!!!!!!笑