管理画面 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。


いやーーーー


ブログはエラーになってはや一週間、、、、

さすがにヤバない?( -᷅_-᷄ )
こんなに長く直らないって聞いたことないんやが、、、


見れるようにはなったけど、管理画面がエラーで更新がてきないっていう( •̅_•̅ )







いつまで待てば( •᷄⌓•᷅ )




さて、今日は大阪に向かうよーーー!!!!
キレイ観るよーーー!!!!!


正直、新型肺炎が気になるところですが、、、、
マスク、除菌お手拭き、クレベリンを買ったので…なんとか防ぎたいですね。

いくちゃんたちも大丈夫かしら、、、、(´;ω;`)