コメント~don♪587 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんにちは(。。)
 
まずはバスラ、本当にお疲れ様でした!!!!
一日目だけとはいえ、かなり詰め込まれた内容。稽古をしながらあれを覚えたり練習したり、かなり大変だったのではと思ったよ( ´・ω・`)
 
そうした周りのみなさんの支えがあり、確かに成立したのもあると思うけど、
大前提にはいくちゃんの頑張りがあったからこそウチらのようなファンにもその素敵なステージが届けられたし…
いくちゃんが活動する中で、こうしてメンバーやスタッフやファンが受け入れてるのはさ、そうした努力とか取り組む姿勢が伝わってるからだよ。
だから力になりたいと思うし支えたいし、周りが優しいだけじゃなくてさ、、、いくちゃんだから愛されてるんだよねって、最近すごく思うのよ(。-`ω-ก)ウーン
かくいうウチも、、いくちゃんだからここまで応援してるわけやしね!!笑
 
いつもそうやけども、ヘトヘトになりながらも乗り越えてる自分自身のことも認めてあげてね(((o(♡´▽`♡)o)))
バスラ出てくれてありがとう!!!!!!!めっちゃ楽しかった!!!!!!!!
 
 
 
そしてそして、、、
ホイッスルなぁ、、、、、
そりゃもうめちゃくちゃ残念だよ…。。コロナが広まっていく中で、ヤバいな影響出るかな…とかは思ってたけど、、、この現状じゃそうよね…。。(´;ω;`)
 
もちろん命が第一やし、もし劇場に行った人の中から重篤者出たらとか、、、きっとその方がいくちゃんや演者の皆さんやスタッフさんが心傷めると思うし、、みなさん自身のことも心配やし、、
これは賢明な判断なんやと思う。
 
でもやっぱりこれまでたくさんの時間を稽古にあてて、初日に向けて力合わせて作り上げていたいくちゃんたちのことを思うとそれも本当に心苦しくてさ(´;ω;`)
それに、、今回結構さ… いくちゃんもメンバーたちと過ごす時間のことで思うこともあったやんか。。
そんな思いを送ってくれてたからさ… その気持ち知ってたからなんかすごく、、落ち込んだ。。
大事な人たちと過ごす時間削ってくれてたのに、、って…。。
ウチもできれば、そうして作り上げられた作品をしっかり受け取りたかったしさ、、、
 
3月7日~10日、ウチも何枚かチケットあったけどさ、、
観れる公演数は減ってしまったけど、それでもいつの日かちゃんといくちゃんたちの思いを受け取れるように願う。
1日でも1回でも早く、多く!平穏な日々が訪れ開催される日を願うよ。m(*_ _)m
 
 
あ、そうだ、、
子供たちに向けたいくちゃんの言葉、そっくりそのままいくちゃんに送るよ(´^ω^`)ブフォwww
 
『本当に頑張り屋さんで、素直で、純粋で
毎日沢山エネルギーをもらってました。』
 
同じや(o꒪ͧω꒪ͧo) ←←笑
 
今は本当に暗いお知らせやニュースばかりやけど、きっとその先は明るい話題ばかりになると信じて!!!!!!!!!
みんなで一緒に乗り切りましょ!!!!!!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆
 
 
またいつの日か、笑顔で会えますように!m(*_ _)m
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ