コメント~don♪582 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんは!!
うんうん、キレイ開幕したねーーー!!改めておめでとう!!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆
 
今日も観に行ったよーーー♪
これで3度目やけども、この作品をこれだけ観れてるってほんと運いいなって思ってるところやわ!!!
 
初日、ご飯食べれなかったんだね(´;ω;`)そかそか、そうよねーーーうんうん(´;ω;`)
公演後はやっぱアドレナリン出まくりで寝れないもんよね。同じく観に行った日は寝付けません←←
そのまま仕事に行った日もあるけど、家帰る日とかもほんと寝れないもんだから映画とか見だしちゃうっていうね(´^ω^`)ブフォwww
そして夜な夜なペンギン・ハイウェイ見て泣き出すっていうね(´^ω^`)ブフォwww(´^ω^`)ブフォwww ←←何しとんww
 
まぁそれは置いといて笑笑
 
正直さ、今回のキレイを観てて本当に長丁場なのもあるけど作品へのエネルギーというか、演者さんはパワー相当使うなぁって。。
観客であるこちら側も笑って泣いてとかなりの濃い時間過ごさせてもらえてるんだけど、それを提供する側は本当に大変だなと、、、
だからさ、マチソワの時なんて休憩もろくに取れないやろ?
うん、、、けっこう心配してた( ̄▽ ̄;)笑
 
でもさ、そんな大変な中でもそんな風にいくちゃんが本番の今を乗り越えられてるってことが嬉しいな。
楽しい方々と笑い合って、そしてウチも温かい眼差しは向けてるし!!←←
 
今回もさ、周りのみなさん本当にいい方ばかりのようやし!!!!!
あーーーほんとに良かったぁ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
 
 
写真もたくさん撮れてよかったね!!!
これ、一つ目標みたいなもんだもんねww
というかひとつ言っていい?
岩井さんはなんで写真でもジュッテンになりきっているんや!!!!!(´^ω^`)ブフォwww
そこは目を開けても良いところ!!!!笑笑
とにかくほんと、愉快な方たちやね☆彡.。
 
 
ででで、観た感想やねんけどさーーーーー、、、
いや、そりゃもうあーでこーでふゅわ#@∇▪️#▲って感じよ!! ←←いや日本語喋って!!wwwww
 
あーなんか、ギャグセン高いみなさん見てたらこっちまでボケたくなっちゃってさ。((´∀`*))ヶラヶラ←←え笑
 
まぁ真面目な話、すごく笑わせてくれるし面白いのに、物語自体はすごくシリアスであり考えさせられるようなもので深く心に訴えかけて来るものだなと…
そして、いくちゃんの演じるケガレ、、、
いろんな方が言っていることと思うけど、ほんとに今まで見たことない姿を見せてくれてると思うよ。
またこの辺はお手紙にしたいなって思うけど、言葉にするの難しいから時間かかってしまうかもしれないなぁ笑笑
 
ここで書いていいなら書きたいけど、ネタバレにもなってしまいそうで(ノ∀`)タハー
 
でもとにかく、いくちゃん自身が何かを変えたつもりが無いのならそれはある意味本能的なものでもあるのかな?
松尾さんが引き出したのももちろんあるんだろうけど、ケガレを理解し近づこうとすることで、憑依みたいなね!!笑
今回も見てて、本当に凄いなって思ってる。
 
ってかほんとにここではこれくらいにしとこ(´^ω^`)ブフォwww
ものすごく長くなってしまいそうやわwwww
 
 
とにかくとにかく!!!!
この作品は何度も観たくなるし何度も観てほしい作品だわ!!!
 
もっとみたいよーーーーケガレ〜〜〜(byハリコナvoice) ←←だいぶハマってんな笑
 
 
ではそろそろ!!!
今日はマチソワお疲れ様でした!!明日もマチネあるね!!!
明日は劇場には行けないけど、いつだって応援してるからね♪ パワーヽ(`-ω-´)ノパワー☆彡.。
そして、それが終われば休演日だから、少しゆっくり休んでね(´;ω;`)
どっと疲れが出ちゃいそうで心配だな、、、良い癒しの時間を過ごせますように。。
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ